『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

か・な・り 久しぶりっ!

b0082834_22193718.jpg
そりゃもう、タイトルにも気合が入るってもんです(笑)

これよ、これ!
何だかおわかり?

これね、
ある事情(って何やねん?)により
ひとつだけ我が家に届きましてん(^^)v



か・な・り 久しぶりの・・・
b0082834_22252436.jpg
アップルマンゴー!
しかも宮崎産!

マンゴー味のものには
思わず手を出してしまう私ですが
フレッシュマンゴーに
勝るものなし(≧▽≦)!!


何年か前に石垣島の友達が送ってくれて、初めて食べた時には
「世の中にこんなおいしいモノが果物があるのかっ」と感動したあの味・・・
宮古島からお取り寄せしたこともありました。
何度食べても感動するおいしさ!I Love マンゴー(^^)/


非常に残念ながら、お裾分けは画像だけでご了承くださいませm(_ _)m

何か視線感じるけど・・・気のせいよね(^^;
ごちそうさまでした♪
[PR]
Commented by kenmamaM at 2007-05-17 19:45
マンゴー大好きです~~~~~~~~~~!!
去年、沖縄を旅行したとき、宮古島の先の伊良部島で泊まった宿では、マンゴー農家もしてるらしく、着いた日にはウエルカムドリンクがマンゴージュース。朝のおやつにもマンゴー1玉くらいさらっと出してくれる。
で、帰る日にはおかみさんが3玉持たせてくれて、さらに港まで送ってくれたご主人が2玉持たせてくれて。
あ~、なんて贅沢だったんだろう~って思います。
お取り寄せしたら・・・ビックリするくらい高いですよね。
でも、外国産のみたいな変な臭みもなくて、やっぱり国産マンゴーすごいよね。

ところで、こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?
Commented by ungalmatsu at 2007-05-17 22:58
★kenmamaMさんへ
ね!めっっっちゃにおいしいですよね!国産マンゴー!
めっっっっちゃ高いけど・・・
伊良部島での体験、ものすごい贅沢でうらやましいです!
私がレースで宮古島に行くのはいつも4月だったので現地で食べたことはないんですよ。
4月はフレッシュフルーツがちょうど何もない時期みたいで・・・・
でも宮古島のユートピアファームというところで食べたマンゴーソフトが
これまた感激するおいしさで!!!忘れられません(^^)

リンク、もちろんOKですよ~。
私もリンクさせてくださいね(^^)
Commented by kenmamaM at 2007-05-20 00:15
ではでは。リンクさせて頂きました。
ところで、最近ワタシの中でヒットの市販のマンゴージュース。
スジャータ(めいらく)の1リットルの紙パック入り。¥298くらいかな。
どこかで見かけたら是非買ってみてくださいね。
Commented by ungalmatsu at 2007-05-20 22:35
★kenmamaMさんへ
ありがとうございます。

そして・・・スジャータのマンゴージュース、探してみます!
私の中での今んとこの一番はAsahiの「とろけるマンゴー」かな(^^)
by ungalmatsu | 2007-05-15 22:59 | お気に入り | Comments(4)