『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

聞いてねぇよ∑( ̄□ ̄)!

あ、この怒りの矛先は、今日一日私を苦しめた強烈な向かい風に対してですから・・・
それにしてもすごかったですね。瀬戸大橋が2輪通行止めになるくらいの強風。

今日は「皆生に向けてBIKEのロングライドがしたい」という私の要望に応えて
N友氏、oni-yome、BlackFrogの3名がサイクリングに付き合ってくれました。
サイクリング・・・・だったでしょうよ!?あたしゃレースよりキツかったけど(苦笑)
平地はどんなに向かい風がキツくても、スピード落ちたりしないのね。
上りでちぎれると、Uターンして戻ってきてくれたりするわけね。ひ~~ん(T_T)
でも今日のBIKE練習は私のため・・・N友氏はこんなスピードじゃ練習にならんし
oni-yomeとBlackFrogに至っては、ショートにしか出んわけだし・・・
ありがたいことですm(_ _)m  途中でふてるわけにはイカン(苦笑)

今日は初めて走るコースだったので、道が全くわからず(;_;)
連島のTKCを出発して、気づいたら成羽にいて、気付いたら美星の山の上にいて、
気付いたら井原にいて、気付いたら笠岡にいて、100㌔越えてもなお激坂上らされて、
最後はヘのような坂道でさえまわせないくらいヨレヨレになって、なんとか生還しました(×_×)
途中、「広島県」を何メートルか走ったような気がするけど、あれは幻じゃないよね?

b0082834_21155814.jpg
【本日の走行距離】
142キロ
皆生に向け、身体的にも精神的にも鍛えられました(^^;
が!自信はなくなりました(苦笑) もうグッタリです・・・

【本日のご褒美】
美星牛乳で作ったソフトクリーム        →
濃厚なミルクの味が美味でした(≧▽≦)
おごってもらって食べるとなおウマイ(笑)
そして練習の後には、「とんかつ定食」ガッツリいただきました(^^;


お付き合いいただいたみなさん、ありがとうm(_ _)m
え?怒ってませんよ。怒ってないってば。怒ってへんっちゅうてるやろ~(怒)
でも、スペアタイヤ代は高いよん♪
[PR]
Commented by kenmamaM at 2007-05-13 22:40
え?え~?連島からどこまで走ったって~?
オソルオソル聞いてみる・・・BIKEって、バイクじゃないんですよね、自転車ですよね。
142キロって・・・何時間くらいかけて走るものなんですか~?
トライアスロンなんて全然わからない素人が迷い込んで失礼なコメントしてますが、お許しください。
Commented by ungalmatsu at 2007-05-13 23:25
★kenmamaMさんへ
そうです(^^) BIKEは自転車です。エンジンは足です(笑)
やっぱり普通じゃないですかね?本人はフツーのつもりなんですが・・・
ええと、今日は私の機嫌を損ねないように(笑)休憩いっぱい取ってもらったので
6時間半近くかかったと思います。
素朴なギモン、何でもぶつけてください(^^;
Commented by oni-yome at 2007-05-13 23:52 x
お疲れさま(~~)
今日の、風は最悪やったよね・・でも、よく頑張りました!!

広島県・・行った行った!!多分10Mくらい走ってると思う・・

ちなみに、あんだけハンバーグ定食食べたあと、私はそのあとすぐ、寿司を食いにいってきたよーん(^^)
でも、やっぱり、あんまり食べれんかった・・

う~ん多分8皿くらいしかたべれんかったわ・・・

また、ロング行こうなあ!!

Commented by deppa5900 at 2007-05-14 06:56 x
このソフトクリームは先日私もいただきました。そしてさらに山奥の方へと連れて行かれました。ただ岡山県の西の果ての方を北上しとるということだけは分かりましたが…。
来週末はAミーゴの合宿に合流予定です。休養中の弾丸丸氏に代わって親睦を深めに参ろうと思います。
Commented by 大足弾丸丸 at 2007-05-14 09:22 x
久しぶりの登場です。
1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。1ヶ月の間に、ツバメが巣を作り、クリスマスローズはしおれ、ネズミがトラップに、トマトの苗は大きく育っていました。1ヶ月は長い?
ご心配と、ほんとにお世話になりました。しばらくおとなしくしています。
ところで、今日のブログ最高!!久しぶりに見られたけど、やっぱ楽しい!!oni-yomeのお相手よろしくお願いします。
deppa5900さん、Aミーゴの合宿頑張ってください。はじけてくださいね。
Commented by グー太郎 at 2007-05-14 16:21 x
 広島県を10m・・・? 多分、笠岡篠坂の辺りだと思うよ。でも、『10m』ってことはない。50~100mはあるよ。こんど測っておきます。 星田ダムも登ったのですか?
Commented by BlackFrog at 2007-05-14 22:06 x
スペアタイヤの高額請求におびえるBlackFrogです。

皆様・・・本当にお疲れ様でした。
マジで何回も「怒ってる?」って聞いてしまいました。あんなお顔を拝見したのは・・・昨年秋の紅葉ツーリング以来・・・マジ怖かったっす。


それにしても・・・みんな「M」ですね。
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-05-14 23:22
やるなぁ…こえ〜よ!今週末の合宿が!
アタシゃ、ちぎれっぱなしだよ!今度こそ、正真正銘の生贄だよ…。
Commented by ungalmatsu at 2007-05-14 23:55
★レスです!
>oni-yomeさんへ
お疲れさまでした!昨日は途中何度もお待たせしまして・・・
やっぱりハンバーグ定食、大盛にしとけばよかったのに(笑)
またロングライド行き・・・・・・・ましょう(^^;
そろそろ覚悟決めてロング出た方がええんとちゃう?

>deppa5900君へ
さらに山奥~?ってどこ?
ま、私もどこ走ってるのか全然わからんままでしたから(苦笑)
Aミーゴの合宿、私は土曜日、仕事が終わり次第、職場から直行します(^^)v
運が良ければ(?)バイクの後半戦、悪ければ宴会から参加です(^^)

>大足弾丸丸さんへ
おかえり!!!
1ヶ月前はホンマにどうしようかと思いました・・・1ヶ月は長いよね!
oni-yomeのお相手は出来る限りがんばりますが、自信ないっす(笑)
また楽しいコメント待ってま~す♪
Commented by ungalmatsu at 2007-05-15 00:04
★レス続きです!
>グー太郎さんへ
確かに(笑) 10mよりは長かったかも・・・・・・
でも、「広島県」という標識が衝撃的だったんです!
実測、また教えてくださいね。星田ダムがどこかは、私にはわかりませ~ん(苦笑)

>BlackFrogさんへ
だ~か~ら~ 怒ってなかったってば(笑)
あ、笑ってる方が怖いっすか?!
いやいや、ホントにお疲れさまでした・・・
請求書が届くまでドキドキしながら待っててね(^^)v

>mori2クンへ
Aミーゴ合宿、がんばれよ~♪
私は残念ながら・・・ホンマに残念ながら仕事なので、途中参加でございますの(^^;
バイクコースはどうやらウチの職場の前を通るらしいので
できたら外に出て応援するわ!
by ungalmatsu | 2007-05-13 21:54 | トライアスロン | Comments(10)