『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

健ちゃんの歌声が・・・(^^)

木原健太郎さんのHPからファンクラブinner voiceに登録(なんと無料!)して
会員サイトに入ると、月替わりで配信される「ここだけMelody♪」というのが聴けます(^^)
コータローさんがやってる「まかせんかい!アレンジャー!!」のピアノ版♪
で、今月は松山千春さんの『大空と大地の中で』なのですが
健ちゃん、歌っちゃってます!しかもフルコーラス(^^; ウマいねん、これがホンマに・・・
登録しなくても、CD BOOKの写真とピアノが楽しめるWEB限定コンテンツもあるので
ぜひHPへ → こちら
しかし、こういうの聴くと、ますます“ちんじゅ”に行きたくなるやんか(苦笑)


もひとつ音楽情報♪
明日の朝9時から、テレビ朝日系の「題名のない音楽会」 中孝介さん出演!
『家路』『花』を歌ってくれるようです(^^)/
共演の手嶌葵さんにもご注目!この人のかもし出す世界感もすごいです♪
んでもって、この2人は“情熱大陸”にご出演。

これは・・・ワナなのか(笑)
[PR]
Commented by teru at 2007-05-15 00:15 x
「題名のない音楽会」、見ましたよ!
中さんの『花』は、まだAメロしか歌っていないという時に、既にフルッと心が動いて涙がポロポロ・・・。
正に、琴線に触れた瞬間でした。
手嶌さんも、あのウィスパー・ボイスが独特の世界感を醸し出していて。
情熱大陸で生の歌声を聴けるのが楽しみです♪
うんぎゃるまつさん、もう行くしかないのでは?(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-05-15 00:34
★teruさんへ
私は録画したけど、まだ見れてないんです・・・
でも、『花』は先日ライブで聴いて以来、車の中でヘヴィローテーション♪
運転しながらでも時々ググッとくることがあるくらい(危ない(笑))
中さんの歌声は、まさに「地上で、最も優しい歌声」ですよね。

もう行くしかない?やっぱり(笑)??
Commented by ぽこにゃ at 2007-05-15 20:02 x
私も見ました♪
いい声ですね~。『花』もいい歌ですね~。
奄美大島のすばらしい自然が彼の歌を育てた感じ、優しくて力強くて、これはぜひ生歌聴きたいです!
5月18日ミュージックステーションに出演されるようですね。
これまた楽しみ~☆

健ちゃんの「ここだけ♪」も視聴しました!
めっちゃ歌うまいやないですか!!びっくりしました!!!
「思わず歌ちゃいました」って、、、、コーちゃんに似てる(笑)
これはもう、ぜ~ったい、ちんじゅは歌うと思います!

Commented by ungalmatsu at 2007-05-15 23:05
★ぽこにゃんさんへ
「ぽこにゃ」になってるよ~(笑)
中孝介さん、いいでしょ♪ 最近どんどんメジャーになってきたよね!
でもリラクエストでかけてくれた時は、まだインディーズだったんだけど
コーちゃんは「この人は・・・めちゃくちゃ売れるんじゃないでしょうか!?」って言ったんだよ(^^)
「どんどんメジャーになって“あたり”って名前も誰もが普通に読めるようになる」って・・・
その通りになってるなんてスゴイよね(^^)

そして健ちゃんはホンマに歌がうまい!
コーちゃんと健ちゃんは前世で兄弟ですから(笑)
ちんじゅ・・・まちがいなく歌うでしょう・・・
by ungalmatsu | 2007-05-12 22:10 | 音楽あれこれ | Comments(4)