人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

セピア色の写真

セピア色の写真_b0082834_20195171.jpg
部屋に飾っている
30年くらい前のセピア色の写真。
ピンクレディが大好きだった頃の私と
その頃すでに大学生だった上の姉。


あれから1年が経とうとしています。
あの日はまるで出来の悪いドラマを見ているようで
うろたえる家族の様子でさえ現実味がなくて
私はどういうわけだかうまく泣けなくて・・・
そのせいなのか、
今でもどこかで現実を否定してる自分がいます。


変えられないものを受け入れる心の静けさって
なかなか得られないものです・・・

みんな、お願いだから生きててね。
by ungalmatsu | 2007-05-12 21:53 | 日々の生活