『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

無用の長物

b0082834_23365843.jpg
コータローさんが表紙だった前号(左)に続いて
たった1ページのライブレポが載っている
最新号(右)も買ってしまいました♪
「ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE」

インタビューもライブレポも使用機材がどうとか
テクニックがどうとか、とぉ~ってもマニアックなので
「へぇ~」と思いながら読むだけ。
これこそ私には無用の長物(笑)

そんな中、今回の特集
「予算10万円、こだわりのこの1本。2007」には
興味津々(^^;
タカミネのKO-50(→これ)は間違っても買えないし・・・
って、当たり前じゃ(笑)
それでも最近はコータロンちゃん(後ろ)をケースにしまわず
毎日ちょっとでも時間があれば手にするようにしております♪
「1年やっててそれ?」と言われるようなレベルだけど
せめて「ギターおしえタロー!」にはついていけるように・・・
だってあんな風に教えてくれるギタリストなんて他におらんで♪ 下手で悪いか(j開き直り(笑))
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-12 00:48 | 押尾コータロー