『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちんじゅの森♪

今年の「ちんじゅの森チャリティーコンサート」の詳細が発表されました(^^)

2007年8月5日(日)18:00~ 明治神宮内 森の中の特設ステージ
出演:押尾コータロー 上妻宏光 木原健太郎 おおたか静流


うぅぅぅ~~~(笑) 何とも心動かされる出演者ですな・・・
「押尾兄さん」「健ちゃん」のコンビが去年のナニワ音楽ショウタイム以来1年ぶりに復活!
それにあがっちの三味線が加わるといったいどんなことになるのか?
そしてこの3人は静流さんのあのキャラに太刀打ちできるのか?!

このコンサートのコンセプト(詳しくは→NPOちんじゅの森HP)も忘れちゃいけない大切なことなので
「今年は行く!」と去年からずっと思っていたのに・・・・



前日は仕事なわけさ。
んでもって、例の(笑)情熱大陸@大阪:万博記念公園の日でもあるわけさ。
翌日も当然仕事なわけさ。
んでもって、どう考えたって最終新幹線はおろか、寝台特急にも間に合いそうにないわけさ。
翌週はコータロー@河内長野なわけさ。
んでもって、これは余裕で日帰り圏内だしもう行くことに決めてるわけさ。
さらに次の週はこの夏の一大イベント、児島トライアスロンなわけさ。
んでもって、2年ぶりにがんばってみようと思っているわけさ・・・・



だったら練習せんかい!
という怒りの声が聞こえてきそうでございます(苦笑)

さぁ、あなたならどうする?!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-10 21:49 | 押尾コータロー