『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちんじゅの森♪

今年の「ちんじゅの森チャリティーコンサート」の詳細が発表されました(^^)

2007年8月5日(日)18:00~ 明治神宮内 森の中の特設ステージ
出演:押尾コータロー 上妻宏光 木原健太郎 おおたか静流


うぅぅぅ~~~(笑) 何とも心動かされる出演者ですな・・・
「押尾兄さん」「健ちゃん」のコンビが去年のナニワ音楽ショウタイム以来1年ぶりに復活!
それにあがっちの三味線が加わるといったいどんなことになるのか?
そしてこの3人は静流さんのあのキャラに太刀打ちできるのか?!

このコンサートのコンセプト(詳しくは→NPOちんじゅの森HP)も忘れちゃいけない大切なことなので
「今年は行く!」と去年からずっと思っていたのに・・・・



前日は仕事なわけさ。
んでもって、例の(笑)情熱大陸@大阪:万博記念公園の日でもあるわけさ。
翌日も当然仕事なわけさ。
んでもって、どう考えたって最終新幹線はおろか、寝台特急にも間に合いそうにないわけさ。
翌週はコータロー@河内長野なわけさ。
んでもって、これは余裕で日帰り圏内だしもう行くことに決めてるわけさ。
さらに次の週はこの夏の一大イベント、児島トライアスロンなわけさ。
んでもって、2年ぶりにがんばってみようと思っているわけさ・・・・



だったら練習せんかい!
という怒りの声が聞こえてきそうでございます(苦笑)

さぁ、あなたならどうする?!
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2007-05-10 23:27 x
もう、「どこでもドア」を手に入れるしかありませんな!
しかし、どうしてこんなに誘惑が密集してるんでしょう!!
ったく、みんなを悩ませて、、、、コーちゃん、罪な男や~(←黒砂糖さん風^^♪)

私はもう気合入れて入れて、「ちんじゅ」一本に絞ってますっ!
コーちゃん&健ちゃん、生セッション聴くのを熱望してたんで、しかもアガッチまで~~~もう最高♪
そんでもって、めっちゃおもろい清流さんも加わったとなると、
これはまさに、、、一夜限り、夢の「はーとふる音楽&大爆笑トークライブ」間違いなし!!
Commented by 黒砂糖 at 2007-05-11 16:41 x
お塩氏推奨竹コプターでもいいですな(笑)
ぽこにゃんさん、黒砂糖さん風って・・・(^^;)覚えて頂いて光栄でございます。

しかしほんまに誘惑が多い。うれしいよな、つらいよな・・・
養われてる身分としては、なかなか大きく出れない・・
服は全身ユニクロでもええから、ライブに行かせておくれ~ってな具合です。
パワフルな罪な男によって、悩みはつきません。
まるで「お前はファンなのか!?」と毎度毎度試されてる気分じゃ・・・
さて、どうする?うんぎゃるまつさん・・・
それにしても、なかなかきっびし~状況でございますな・・・
Commented by teru at 2007-05-11 22:43 x
うふふ、お悩みのうんぎゃるまつさん、夜行バスで帰るという手もありまっせ・・・。(あれっ、キャラが変わってきた!?)

確かに悩みますよねぇ。
ましてや、トライアスロンの試合が近いとなると余計に・・・。
大阪でも東京でも、うんぎゃるまつさんとお会いしたいけど(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2007-05-12 00:46
★管理人レスです!
>ぽこにゃんさんへ
ホンマ欲しいわ、どこでもドア(笑)
で!やっぱりちんじゅには行くんやね~♪ 夢の共演やもんね♪
でも・・・ふと思ったけど、この中でヴォーカリストは静流さんだけ。
ってことは後の3人も歌っちゃう可能性も大!?

>黒砂糖さんへ
あぁ、竹コプターでも・・・今回も罪な男、本人が欲しがりそうですな(笑)
ホンマに誘惑が多くて困ったもんです(^^;
「何べん見たら気が済むねん!」て言われても、そんなん全部見な気が済まんに決まってるやん?!
ソロにはソロの、イベントにはイベントの良さが・・・
さて、どうしましょ(苦笑)

>teruさんへ
そんなteruさんまで・・・キャラ変わってるし(笑)
teruさんは、もう両方とも参加を決められたんですね!
夜行バスですか~。でも意外に時間早かったような・・・
情熱大陸は去年みたいに大阪が先やったら迷わず行くんですけどね!
こんなに悩ませて、ホンマに罪な男(苦笑)
Commented by ひょうちゃん at 2007-05-12 14:01 x
こんにちは。
本当にちんじゅは行きたいですね〜。
「コータローと仲間達♪」って感じですよね。
それにしても、河内長野が余裕の日帰り圏内とサラッと言ってのけるうんぎゃるまつさんって素敵(^O^)
私も最近はそういう感覚になってきました。数年前までは、大阪以外は圏外で、神戸?京都?遠いわと思ってたのに、行けるやん!って思う範囲が広がる広がる。
そう「全部見な気が済まん」それですね!コータローさんがそう思わすんです。
行ける時にしか行けないんやから、行ける環境にある時は、行っとかな、というのが最近の私のモットーです。だから少なくとも近畿圏はがんばってます。
河内長野は隣の市で、ほぼ地元。母親連れて行きます♪
Commented by ungalmatsu at 2007-05-12 20:53
★ひょうちゃんさんへ
ね!行きたいですよね!行けるものなら・・・うぅ~(涙)

あら、だって河内長野は余裕でしょ(笑) 
でも確かに「行けるやん!」って思う範囲はどんどん広がってます(^^;
今んとこ東と南だけですが、そのうち西にも・・・ってことになりそう(苦笑)
でも、ファンになるまで、
こんなにライブをたっくさんやってくれる人だなんて知らなかったですもん!
「行ける時にしか行けない」←その通りっ!だから私も行ける時には行きます(^^)v
河内長野でまたお会いできるんですね♪ 楽しみにしてます♪
Commented by RAN at 2007-05-14 09:20 x
うが~~~~~!!!!!<(`皿´)>

この一言で、家政婦さんと(久々引っ張ってみました(笑))
同じくしている苦悩を察してください・・・
よりにもよって、ちんじゅ、情熱大陸大阪の次の日って・・・
勘弁太郎さんです(T_T)
今年も断念だ~~~~~!!!!(泣)
Commented by ungalmatsu at 2007-05-14 23:47
★RANさんへ
あ、ここにも叫んでる人が・・・
ホンマにもう、よりにもよって、です(T_T)
「みゅーじん」で押尾っちの魅力を再確認したとこやのに、ねぇ(^^;
また1年間、「来年はちんじゅ」って言い続けなアカンかも(泣)
せめてどっちかには行きたい!

と、ここまでレスして気付きました、家政婦(笑) そやったそやった・・・
by ungalmatsu | 2007-05-10 21:49 | 押尾コータロー | Comments(8)