『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

だからどーした(笑)

と言われても、なんかうれしくってついつい人に言いたくなること(^^;

その①
先日、中さんのライブで「最近食べたおいしかったもの」として
「名古屋のひつまぶし」と答えた時にも思わずニヤッとしてしまったけど
それがあの「あつた蓬莱軒」であったことが判明! → 証拠は中さんのブログ

その②
昨夜の「みゅーじん」に映っていた、ハロハロさん、RANさん、ぽこにゃんさん探し。
ヒント無しで全問正解!

その③
思いっきり手前味噌だけど、やっぱり猫には癒される(^^) → 今日のRANさんち
リンク先の動画で大いに笑わせていただいたところで、こちらもおススメ → 第2回猫動画コンテスト
1位のコはぜひ見て欲しい! 久しぶりにお腹抱えて笑い転げました(笑)
ちなみに3位入賞は、あの佐藤竹善さんちのキキ&クク&ココです。 美しい~(^o^)


コータローさんに中さんに竹善さん・・・・・・て、情熱大陸で大集合やんか!
奇しくも今日、FC先行予約のハガキが来ておった(T_T)   
い、行きたい・・・いざとなったら当日券・・・“いざ”ってなんだ? “いざ”って(苦笑)
[PR]
Commented by RAN at 2007-05-08 01:07 x
「いざ」っちゅーのは、「いざ、出陣!」でしょう。
え?他にありましたっけ?
と、密かにちゃっかりけしかけてやる♪( ̄▽ ̄)
悪い女と呼ばれても~♪ ←誰やねん?(笑)

にゃんこネタを振ったのはあな~た~♪(完璧字余り。)

で、中さんにお塩くん教えたんちゃいます?
あそこ、うまいで~! って。
あの方、誰彼構わず知ってる人には言うみたいし(笑)。

え・・・私も見つけられてしまいましたん?
あかん、もう悪いことできひん・・・
(してたんかい!)
Commented by ハロハロ at 2007-05-08 06:37 x
「いざ」っちゅーのは、「いざ、休みを取れ」でしょ。
え?他にありましたっけ?
ほんでもって、ちんじゅはどないするの?
と、どんどんけしかけていってやる・・・(悪魔PARTⅡのささやき)

情熱大陸・大阪編は、どしゃぶりにならないことを祈ります。
2年ぶりに横浜編に行くかな・・・・・って、仕事やっちゅうに!
Commented by RAN at 2007-05-08 15:02 x
やった〜!
ハロハロさんの強力な援護射撃つきや♪( ̄▽ ̄)
Commented by 黒砂糖 at 2007-05-08 16:58 x
ついでに私も(^_^)
ちんじゅ、ちんじゅ・・・・
去年ちんじゅにはじめて参加しましたが、かなりラフな感じでええですよね。
もらったビニールクッションが気づいたらやぶれてて、お尻が火を噴きそうやったのだけはきつかった・・・

いざとなったら・・・・大丈夫ですぜ、私は去年情熱大陸のチケットとらずに波止場みたいなとこでバックステージをひたすら見てました。(←チケットとらんかい!)ライブ中は音のみやけど・・・
大阪は万博か・・・野外やからその気になれば・・・(違った意味で魔のささやき)

Commented by ungalmatsu at 2007-05-09 00:06
★管理人レスです!
>RANさんへ
名古屋の「あつた蓬莱軒」といい、札幌の「ベンベラネットワークカンパニー」といい
博多の「一蘭」といい、気に入ったものは名前連呼しますもんね(^^;
あり得る??
いざ!・・・いやいや大きな声で言うたらアカンて(苦笑)

>ハロハロさんへ
堂々と休みを申請できるくらいなら苦労しませんがな~
だから「いざ・・・」なんですってば・・・
今年も太郎さんと竹善さんが揃って出演するんだから
どしゃぶりになるに決まってますやん(笑)
あぁ、思い出す・・・土砂降りの中でのDEPAPEPEくんたちと
その後急激に回復した快晴の空の下、雨と汗でぐっちゃぐちゃの中でのお塩くん(^^;

>黒砂糖さんへ
ちんじゅ・・・行きたいんですよねぇ。去年から言い続けてるんですけど(苦笑)
情熱大陸は、去年、スクリーンが全く見えないところでくつろいでたんで
「これやったら外で聴いてても同じやん!」と思った記憶が・・・
ホンマにそうやって聴いてた人がここにいたとは(笑)
万博公演、高速で行けば意外に近いっちゅうのがマズイんです(T_T)
その気になれば・・・

Commented by RAN at 2007-05-09 00:56 x
実はあの時、ヒロTもそうやって聴いてた人だったりしますのよ(笑)。
太郎さんに「何で入らへんの?」と突っ込まれても、
「音が近づいたり遠ざかったりする感じもまたよろしい」って・・・
そんなん奨励したら、入場料払わん鑑賞者が増えるっちゅーに!(笑)

・・・というのは、先月太郎氏が、情熱大陸のプロモーションしに
ヒロT番組に来たときの裏話でした(笑)。
そーいえば、太郎さん、押し弾きももう3年近くになりまっせ~!
そろそろ来たってや~!!
て、ここで私が叫んでも。(苦笑)
Commented by 黒砂糖 at 2007-05-09 15:53 x
さすがヒロT、おつなこといいはる。
かなり想像力をかきたてる聞き方でございました・・・
ということでうんぎゃる様、大丈夫でございますわよ、当日でも。

去年関東は情熱の翌日にちんじゅ。
この年で炎天下長時間いた後また野外やなんて、とても自信ないわと思い、情熱はチケットとらへんかったのです。(言い訳)
今年は反省して、ちゃんとチケットとりましたわよん。(自慢にならへんか)
Commented by ungalmatsu at 2007-05-10 22:12
★レスです!
>RANさんへ
ホンマ、さすがヒロT!んじゃいざという時にはその手で(笑)
しかし太郎さんに面と向かってそんなこと言うなんて(^^;
押し弾き、太郎さんが来たのはもうそんなに前ですか?!
お塩くんへのダメ出し、私も聞きたいので「そろそろ来たってや~!!」

>黒砂糖さんへ
情熱@横浜みなとみらいは、ホンマに暑そう!
万博公園は緑の中なのでまだ・・・と言っても炎天下には変わりないか。
で、黒砂糖さんは今年も(笑)みなとみらいの方へ参加なんですよね?

「この年」で炎天下、一日中外にいるのはお肌のためにはよくないっす(苦笑)
わかっちゃいるけど・・・
by ungalmatsu | 2007-05-07 23:05 | 日々の生活 | Comments(8)