『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

GW9連休終了!

昨日、N友さんにバイクで連れて行かれた種松山の坂も笑えるくらいキツかったが
(しかも走行距離65㌔で休憩なし・・・う~んあり得ん(苦笑))
今日のスイムインターバルも相当なもんだった。
GWの締めくくりは、100インターバル×30本!
50イージー&50ハードでサークル2分。きっかり60分。
3㌔ってこんなに遠かったっけ(^^; あと2ヵ月後には皆生・・・う~んこの後バイクとランか(笑)

今日もよくがんばりました(^^)v
バイクにしても、スイムにしても、フォームを見て指摘してくれる人がいるってのはありがたいな(^^)
意識しても実際にはなかなか直らんものだけど(苦笑)

b0082834_20551483.jpg
← 昨日のご褒美
鯛よしのタイヤキ
営業は5月7日の昼まで。
次は秋まで食べられまへん・・・


b0082834_20563573.jpg
← 今日のご褒美
建部ヨーグルトのパフェ
(これは誰かさんの2杯目(笑))
たった2日で新人ねーちゃんは腕をあげたらしい・・・





長かったGW9連休も今日で終了!明日からまたお仕事がんばります(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-06 21:02 | トライアスロン