『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

中孝介@ゴールデンフェスタ岡山2007 CRED Music Point

今日は午後から雨の予報だったので、練習を午前中に切り上げ・・・
たものの、午後から晴れるってどういうこと?!
でも、そのおかげで半ばあきらめていたFM岡山の公開録音に間に合うかも、とクレド岡山へ。

今日のゲストは中孝介さん♪
どんなに遠くてもいい、姿が見えなくてもいい、あの声をまた生で聴きたい・・・願いが叶いました(^^)
会場はもともと外の広場だったのが、雨が降るかもということで6階へ移動。
ものすごい熱気の中、見ているほうも相当暑かったけど中さんはもっと暑そう(T_T)
中さんは超晴れ男だから外でも大丈夫だったのにね!
でも「暑いとクーラーの中にいなきゃいけないけど、
寒いのは着込めば我慢できるから寒い方が好き」て(笑)
トークとライブで約40分間のステージを十二分に楽しませてくれました♪

セットリストは
♪ 真昼の花火
♪ それぞれに
♪ 思い出のすぐそばで
♪ 家路
♪ 花


中さんの歌声は去年8月の幻想庭園以来9ヶ月ぶり・・・
今日もあの『家路』が聴けて、また泣きそうになりました。
そして新曲『花』
 ♪ 花のように 花のように ただそこに咲くだけで美しくあれ
    人は今 人は今 大地を強く踏みしめて それぞれの花 心に宿す


リラクエストの頃からは信じられないくらいメジャーになったけど
心の琴線を震わせる地上で最も優しい歌声は、もっともっともっともっと多くの人に届いて欲しい!
かなりバタバタな中でも、今日のこの歌声を聴きに行けて本当に良かった・・・
幸せな一日でした♪

中さんのブログ「島ぬ宝」にも今日の記事が(^^) → こちら
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-05 22:10 | Liveあれこれ