『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

予定変更ってことで・・・

b0082834_2181926.jpg今日はどーしてもバイクに乗りたくなったので、
予定を変更して1人でバイクライドへ。
御津~奥吉備街道~北房~落合~建部~御津というのは
1人で乗るにはかわいげのないコースだと、
人に言われる前に自分で言っておこう・・・
しかし、奥吉備街道ってあんなにキツかったっけね?
あまりの遅さに自分で笑ってしまったぞ(^^;




b0082834_2192984.jpg
家族連れが
ピクニックを楽しんでいる
有漢のかざぐるま公園。
どうよ!このお天気!

でも実は、まだまだ
奥吉備街道の途中・・・



b0082834_2112970.jpg
福渡へ抜ける
旭川ダム沿いの道からの眺め。
どうよ!こののどかな風景!

でも実は、
かなりな向かい風の中・・・




b0082834_21134614.jpg
久々の登場。
建部ヨーグルトのマンゴーパフェ(^^)
今日のご褒美(≧▽≦)!

でも実は、まだ最後の熊見峠の手前・・・


本日の走行距離 102㌔。
フルメンテしてもらったタロン君は
別人のように軽く回ってくれた。
メカのストレスがないってのはすばらしい(^^)

あとはエンジンの問題ということですな、はい。
[PR]
Commented by R子でーす! at 2007-05-01 00:47 x
こっそり拝見してましたよー グフフ
お久しぶりです。元気?(^^)

マンゴーに惹かれてコメントです、突然ですが・・・マンゴーパフェはどこさにあるだね?!

販売季節もろくに知らずに昨日は、サンロード吉備津辺りで迷ってました。
あまりに迷いすぎて1日5食してしまいましたよ。

そのぶん、こんなにお日和が良いと心も弾みますね
ドライブミュージっクに、中さんを聞きながらまったりさせて頂きました。
ありがとね!

Commented by ハロハロ at 2007-05-01 05:36 x
 ごめん! お塩jくんよりこっちに反応してしまいました。
一人、思いっきりツボに入ってしまったハロハロです。
上から2番目と4番目の写真は、去年、爆笑編コメントをさせていただく
きっかけとなった写真ですから。
ウンギャルマツくんたら、いつも食いつきやすい写真を載せるんだもん。

うっ、早く私も建部のヨーグルトパフェ食いて~!!
(昨日、主人に「遊ぶ時間都れるんか?」 と、言われ
「えっ? 10分でも取ったるわ!」と勢いで言ってはみたものの・・・。
・・・・・・・・なんとか頑張るね)
Commented by ungalmatsu at 2007-05-01 09:57
★レスです!
>Rちゃんへ
コメントくれたのお初やん!ありがとう!
サンロードでマンゴーを売っていたのは、もっと暑くなってからだったと思う。
まだ春やし(笑)
マンゴーソフトは建部にある「めだかの学校」目指して行ってちょうだい(^^)
前に教えたような気もするけどな・・・わからんかったらメールして~

>ハロハロさんへ
あ、食いついてくれましたね(^^)v
いや~昨日のマンゴーパフェは久々だったこともあってめっちゃウマかった!
GW後半もお天気は良さそうだし・・・
でも建部って岡山市になったとは言え、かな~り北部なんですけど(苦笑)
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-05-01 16:15
「あまりに遅い」と言っても、そう言うこと自体、カワイゲなさすぎるわ。
アタシはもっと短いステムが欲しいヨ!
Commented by ungalmatsu at 2007-05-01 22:42
★mori2くんへ
ははっ まぁ、誰も「カワイイ」とは言うてくれんからな(笑)
私もポジション模索中・・・
Commented by R子 at 2007-05-01 23:26 x
早速ありがとう!
うむむ、まざってしまったのよ~(笑)
丁度、吉備津?の方にある観光農園を探してわけ分からなくなっちゃったの。
建部のヨーグルトはおいしいし、行ってみまーす!

DEPAPEPE?たまたま見た雑誌に、音楽を作る姿勢というか
エネルギーに感動したライターさんが、めた褒めしたたよ。
なんだろう?と気になったので明日レンタルしてきまーす。

上の「KOBUDO」言葉の響きだけでもきになるね
エネルギッシュな音楽の紹介楽しみにしてるよ(^^)
うぅ~心の活力じゃあ!!
Commented by ungalmatsu at 2007-05-03 22:18
★Rちゃんへ
建部ヨーグルトには辿り着けたんかな?
DEPAPEPEは若い(笑) でも彼らのギターも好き~♪
音楽の魅力は聴いてもらわないと言葉では伝えられないけど
ひとつのきっかけになってくれたらうれしいです(^^)
by ungalmatsu | 2007-04-30 23:48 | トライアスロン | Comments(7)