『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

よっしゃ!やるで~!

b0082834_1352450.jpg
今年もきました。
「第27回
  全日本トライアスロン皆生大会」

出場決定通知!イェ~イ!
6年連続6回目の出場となります(^^)v

昨年までと違うのは
幸か不幸か(笑)やたらヤル気の人たちが周りにいること。
それぞれ目標としているものは違えども、こういう環境が来年も続いているとは限らないわけで・・・
どうせ止めたって聞く耳持たず(でしょうが?!)の人たちならば
こっちも覚悟決めてやれるところまでやったろか!
限られた時間の中で練習しなくちゃいけないのは、エイジグルーパーの運命なのだから
出場権を手にした今がスタートだと思えばいい。
「勝つことよりも負けぬこと」 負けない相手は“誰か”ではなく“自分自身”。

今年は暑い夏になりそうです(^^;
[PR]
Commented by ham2 at 2007-04-29 06:49 x
おはようございます。
気合はいりましたね!!大会はいつですか?
お天気のいいGWでよかったですね。練習がんばってください
Commented by 黒蛙 at 2007-04-29 08:45 x
お〜〜〜い!
奥吉備行くよ〜〜〜〜!
Commented by ungalmatsu at 2007-04-29 21:38
★管理人レスです!
>ham2さんへ
こんな真夜中に気合入れたにもかかわらず、今日は朝からばーちゃんの墓参りで
練習会には参加できず(苦笑)
でもあんまりお天気がいいので、そのあと1人で走りました。
皆生大会は7月15日です!

>黒蛙さんへ
起きてるっちゅうねん(笑)
今日は参加できず残念でした。
今日も生きて帰って来れて良かったね(^^;
ちょっと悔しいので、明日乗ってきま~す!
Commented by すぎ at 2007-05-02 15:16 x
うんぎゃるまつさん、こんにちは。すぎです。
すぎも念願の初ロングトライアスロンを、皆生で迎える事ができます。
何せ初なので、楽しみ反面不安もたくさんですが…。
うんぎゃるまつさんのブログで拝見した「勝つことよりも負けぬ事」。
どんな展開になっても、自分にだけは負けないように頑張りたいです。
そして、ゴールでうんぎゃるまつさんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
Commented by ungalmatsu at 2007-05-03 22:31
★すぎさんへ
お久しぶりです(^^)
皆生出場おめでとうございます! 初ロングが皆生ですか!
ほんっとにいい大会ですよ。出たらわかってもらえると思いますが・・・・
ロングレースはどんな展開になるか、本当にわかりません。
これは何度経験しても同じこと。
でも皆生はランでみんなとすれ違えるし、それが励みにもなります。
そして、最後にゴールでお会いできることを、私も楽しみにしています♪
by ungalmatsu | 2007-04-29 02:14 | トライアスロン | Comments(5)