『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

BEGINNING OF THE ROAD♪

b0082834_22131321.jpg
連休初日は
心ゆくまで寝て
冬物の大洗濯して
部屋の掃除をして・・・


サイクルショップTKCへ
3週間預けっぱなしになっていた
愛車タロン君をお迎えに(^^)
長いこと待たせてごめんよ~
連休中に必ず乗るからね!

その帰りにお見舞いに行ったら
手術前とは別人のような笑顔で
迎えてくれました。
良かった良かった(^^)/
リハビリは時間がかかるだろうけど
一歩ずつでも前に進んで行けるんだから・・・




b0082834_22202938.jpg
今日のBGMはこれ♪

DEPAPEPE
「BEGINNING OF THE ROAD 
  ~collection of early songs~」


4月25日に発売されたばかりのこのアルバムは
インディーズ時代のリニューアル・ベスト盤。
今日みたいに天気のいい日に
車の窓を開けて走りながら聴くには最高の一枚!
6月1日MO:GLAでのライブもめっちゃ楽しみ~♪

いろんな人のBEGINNING OF THE ROADを感じた、GW初日でした(^^)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-04-28 22:31 | 音楽あれこれ