『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ごーるでん!

なんと、明日から9連休です!
間の平日も4月の代休でお休み。得したような気がするけど、よく考えたらそうではない(笑)
今までず~っとサービス業だったもので、人が休みの時には忙しいのが当たり前で
いわゆるゴールデンウィークなんてものには無塩、いや無縁だったため
9日間もどないしよ~、と正直かなり戸惑い気味の私(苦笑)
海外旅行にだって行けてしまうのだけど、今までが今までだけにどうしても
「どこ行っても人が多いときに、何で高い金払って行かなアカンねん」と思ってしまうわけで(笑)


でも久しぶりにゆっくり本も読みたい、DVDも見たい、ギターの練習もしたい、掃除もしたい、
友達にも会いたい、買い物にも行きたい、バイク乗りたい、走りたい、泳ぎたい・・・・
なんて考えてたら、何や、結構忙しいかも(^^;
明日は何からしよっかな?
とりあえず、次の日の心配をせずに、目覚まし全部(←4つある(笑))リセットして寝れるって幸せ♪

しばしの間、ゆるゆるな生活を楽しませていただきます(^^)v






お塩関係の方々に一応お知らせしておきます(笑)

え~、ワタクシ、昨日のアンジェラライブをもってしても減塩効果は見られず
「次のライブの予定はない」と言った舌の根も乾かぬうちではありますが
8月12日@河内長野に行くことに相成りました(笑)

ま、これも人助けっちゅうことで(う~ん、意味が違うような気もする?!)
そして、1年ぶりにRANさんに会えるかも知れんという期待も込めて(^^;
にしたって、まだあと3ヶ月も先の話・・・6月、7月はさすがに行ってる場合ちゃうと思うけど(苦笑)
じょ、情熱大陸・・・・まだあきらめてへんで・・・ちんじゅも・・・
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-04-28 05:57 x
お久しぶり?の お塩関係者です。(笑)

9連休か! あれもやりたいこれもやりたい休日。
忙しいくらい あれもこれもやってちょうだいな。
ついでにオババとも遊びましょ!(多分、時間は取れると思う・・・・・・)

やっぱりお塩効果は1週間経っても変わらないのね。
まだ、顔が緩みますか?
私ねぇ~、どうなるでしょうか? ていうか、どうしてくるでしょうか?
ま、しばらくお塩くんのLIVEには行けそうにもないので
(ちんじゅだけは、狙ってますけど)
明日のライブイベントは楽しんできまっす。 
Commented by ぽこにゃん at 2007-04-28 20:55 x
私もあれから顔が緩みっぱなしです(≧▽≦)
確実に増塩してます♪
ハロハロさん、明日は楽しんできてね!!!
コーちゃんの『愛』がいっぱい溢れてる
一生忘れられないライブになること間違いなしです☆
Commented by ungalmatsu at 2007-04-28 22:40
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
連休突入しました。
今日が休みで明日も休みってすばらしい!
ほんの2ヶ月前までは毎日そうだったけど(苦笑)
もっちろん、楽しみにお待ちしておりますよ~(^^)

いよいよ明日はKOTAPA♪
いったいハロハロさんがどうしてくるのか報告が楽しみですが
ライブもめっっっちゃ良かったですから、お楽しみに!
とりあえず、速報は写メ付きでお願いしますね(笑)

>ぽこにゃんさんへ
そうそう!減塩どころか増塩(笑)あの効果は絶大ですよね(^^)
あの日からもう1週間もたつんだ・・・
あさって、ネタバレ解禁になったらライブレポアップしますね♪
Commented by 黒砂糖 at 2007-04-28 23:10 x
目覚ましの数まで一緒の黒砂糖でごわす。(*^^*)
あれもしたい、これもしたい魅惑の9日間、満喫して下さいね。
私のほうは・・・明日いよいよ・・・・・・・でございます・・・・・。
ハロハロさんの後ろを金魚のふんみたくどこまでもついていく予定です。
もう既に緊張してきたぞ・・・お腹がぐるぐるしてきたぞ・・・大丈夫か私・・・

Commented by ungalmatsu at 2007-04-29 02:20
★黒砂糖さんへ
あらま、黒砂糖さんも寝起きが悪いんですか(^^;
私は安心して夜更かしを満喫しております(笑)

で!いよいよ!明日・・・いや、もう今日ですね!
きっと黒砂糖さんも明日の夜は眠れないはず(^^)/
今から緊張してる場合じゃございません。
最高の笑顔でコータローさんに会いに行ってくださいね。
黒砂糖さんの報告もめっちゃ楽しみに待っています♪
あ、速報は写メ付きで!
Commented by ham2 at 2007-04-29 06:47 x
9連休!すばらしいですね。めったにないことですから ゆっくり休んでください。といっても、忙しそうですが(笑)
今日から、東京でのKOTAPA♪ですね。
東京組みの皆様、楽しんできてください。
私も行けるんなら、もういっぺん行きたいです・・・
まだ、しばらくは減塩とか、塩抜きとかムリですよ~
Commented by ungalmatsu at 2007-04-29 21:32
★ham2さんへ
ham2さんのお仕事ではありえないでしょうね(^^; 
しっかり休ませてもらってます。

KOTAPA東京、第1日目が終了したようです♪
雄叫びあり(笑)、落ち着いた報告あり、
みなさん、ちゃんと写メ付きで第1報をくださいました(^^)
落ち着いたら、と言っても1週間たっても落ち着いてないけど
また報告があるでしょう!
by ungalmatsu | 2007-04-28 00:11 | 日々の生活 | Comments(7)