『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

肉が食いたい・・・

ごくごくたまに、それこそ半年に1度くらい、強烈に「肉、食いてぇ~」と思うときがある(笑)
ありません?そういうの。
これが「ギョウザ」だったり、「たこ焼」だったりすることもあるけど
一番強烈なのは「肉」のような気がする・・・

この前、焼肉食べに行ったのは、確か前の職場の解散会だから去年の8月。
うん、もうそろそろだ(笑)

20代の頃は職場の人たちとしょっちゅう焼肉食べに行ってたけど
今でも覚えてるのが、焼肉屋で野菜盛りを頼んで上司に怒られたこと(苦笑)
「焼肉食いに来て、肉以外のモン食うな!」
あの頃は若かった・・・・・・って、怒った上司は50代だったっけ(^^;  
しばらく連絡してないけど元気かなぁ?

さすがに今は「少しでいいからおいしい肉が食べたい」お年頃でございます。
あぁ、肉、食いたい・・・
[PR]
Commented by RAN at 2007-04-26 12:32 x
あります、あります!
わかります、その気持ち!!!
ホントに少量でいいんですけどね~。

因みに、私も焼肉やら鍋やら食べに行って、
せっせと野菜食べるほうでした・・・。
で、周りに注意される、と(笑)。
Commented by 黒砂糖 at 2007-04-26 16:53 x
「うん、もうそろそろだ」・・・・って(笑)
すごくわかります、その感覚。

昔よりはそんなに「肉を食わせろ~!」とはならなくなったものの、
何故だか異様に、ともかく肉・肉・肉・肉・肉・・・・・となる時が私もあります。
しかし予算がなく、とりあえずたらふく食べられる激安焼肉を食べに行ったら、あまりの生臭さに倒れそうになったことが・・・(T_T)
肉は肉でもうまい肉が食べたい・・・・そんなお年頃。
Commented by ungalmatsu at 2007-04-27 01:13
★管理人レスです!
>RANさんへ
わかっていただけますか~、よかった(^^)
強烈な発作のようにやってきて、食べるまで収まらん(苦笑)
こういう話をしてるとますます・・・って、自分で自分の首絞めてるやん?!

>黒砂糖さんへ
おぉ、ここにもわかっていただける方が(笑)
そうなんです、ともかく肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・・・もうええっちゅうねん?!
黒砂糖さんもそんなお年頃なんですね(^^;  


て、同い年でしょうが!
by ungalmatsu | 2007-04-25 20:52 | 日々の生活 | Comments(3)