人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

サプライズ!  その時、私は・・・

KOTAPA vol.5最終日@渋谷DUOの開演時間となりました!
というわけで、KOTAPA vol.5のネタバレ解禁です!

まずはすべての(?)参加者をメロメロに(←というのも古い(笑))してしまったサプライズ♪

いや、去年は(確か一昨年も)出口で「全員握手でお見送り」だったので
今年もあるかな~という期待はしてました。ツアーでサイン会がなかったから余計。
そうしたら先に大阪に参加された方々が「お宝」って言うじゃないですか?!
アレはアカンてどういうこと~?手元に残るものって?現実に戻られへんって?いったい何~?
それは!!



「コータローさんと2ショット写真!」でした!

ライブ終了後、コータローさんから「出口でひとりずつ記念撮影します」とアナウンスがあった途端
会場がどよめきましたよ~(^^)  と言っても150人だけど・・・

出口に近い後ろの席から順番に、ということで4列目だった私は1時間近く(?)会場内で待機。
呼ばれて出口へ降りる階段へ並んでいると、階下から楽しそうな声だけが聞こえてくるわけです。
仕切りがあるので、撮影の様子は見えない。
それでもカメラマンのテンションがめっちゃ高くて、かけ声が「1・2・3・ダァー!」だったり(笑)
男性ファンのほうが盛り上がっているような(^^; 
でもよく聞いてると「せっかくだから、もうちょっと近づいて」とか言ってる?!
自分の番まであと3,4人というところで、ようやく撮影の様子が見えた・・・

うっひゃ~~~~ちょ、ちょっと待って!
か、肩抱いてる!頭ひっついてる!そんなに近いん!
どうする?どうする?
(て、どうするも何も、ねぇ、と今となっては思うけど、その時は隣の人と興奮しまくり(苦笑))

最後の人が遅くなってしまわないように、
撮影は一人30秒くらいのペースでスムーズに行われていたので
ゆっくりお話しするヒマはない。
撮影している何秒間かがしゃべるチャンス。

で・・・そのとき私が口走ったのは・・・

う 「今日、ひつまぶし食べました。」
コ 「おっ 蓬莱軒?」
 (←やっぱり(笑))
う 「はい!もちろん!」
コ 「うまかったやろ~~~~!」
 (←めっちゃうれしそう)

・・・な、なんちゅう色気のない会話(笑)
お塩くんはノッてくれたけど!
他のみなさんはいったい何をしゃべらはったんでしょ?

最後は「またナニワにリクエスト送りますね。」と言って握手してもらいました(^^)/
しまった・・・「今年最初のリクエストの時、私のRN、噛みましたね」って言えばよかった(笑)
ちなみに衣装は、ステージが終わってから着替えており
白のフリル付き王子様チックなシャツに黒のジャケットで、
お塩くんのみスツールに座っての撮影でした。
そら、立ってたら見上げるでかさやもんなぁ・・・
ライブの時、あんなに「でかっ」と感じた顔も、
写真に撮って見るとあんまり変わらんということがわかってちょっとショック(苦笑)

で、このお宝写真をさらにケータイで撮って、待ち受けにしている私・・・
どんなに呆れた顔されたって平気やも~ん(^^;
これからも「お塩買うたろう」に関してはとことんおバカでいてやるもんね♪
by ungalmatsu | 2007-04-30 16:00 | 押尾コータロー♪Live