『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

久しぶりだよ 中さん♪

b0082834_22254624.jpg
中孝介さんの新曲『花』は4月11日にリリースされているのに
いまだ手にすること叶わず・・・
さっき久々に(←コラコラ)HPをチェックしていて
『花』の作曲が森山直太朗だということを初めて知りました。
さらに!!
GWにイベントで岡山に来るらしい(^o^)/
5月5日15:00~16:30、クレド岡山にてFM岡山の公開録音♪
久しぶりに中さんの生歌、聴きたいな~(^^)

来週にはアンジーのライブもあるし
その前に、22日はいよいよコタパライブ♪
既に終わった大阪2daysもネタバレ禁止令が出ている模様・・・
けど、オフィBBSやかおりんのブログから
音丸さん健在のご様子と、あの曲が聴けるということだけはわかりました(^^;
今年のサプライズって一体なに?!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-04-17 22:54 | 音楽あれこれ