『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

久しぶりだよ 中さん♪

b0082834_22254624.jpg
中孝介さんの新曲『花』は4月11日にリリースされているのに
いまだ手にすること叶わず・・・
さっき久々に(←コラコラ)HPをチェックしていて
『花』の作曲が森山直太朗だということを初めて知りました。
さらに!!
GWにイベントで岡山に来るらしい(^o^)/
5月5日15:00~16:30、クレド岡山にてFM岡山の公開録音♪
久しぶりに中さんの生歌、聴きたいな~(^^)

来週にはアンジーのライブもあるし
その前に、22日はいよいよコタパライブ♪
既に終わった大阪2daysもネタバレ禁止令が出ている模様・・・
けど、オフィBBSやかおりんのブログから
音丸さん健在のご様子と、あの曲が聴けるということだけはわかりました(^^;
今年のサプライズって一体なに?!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-04-17 23:05 x
あ、マズイ!! このエントリー見て思いだした。
送るのわすれとる・・・・ってここでいうコメントか!?
あら、素敵なGWになりそうじゃない。 オババも出没しそうだし(笑)。

コタパ限定ライブ!!!
ね、なんだか特別なサプライズがあるみたいだね。
お先に体験してきてね。
Commented by ungalmatsu at 2007-04-17 23:15
★ハロハロさんへ
思い出しました??

・・・・て、私もHP見てて、「あ、もう出演終わってるやん」て気付いたとこです(苦笑)
よろしくお願いしま~す♪
GW楽しみっ(^^)  やっぱり素通りはマズイっしょ?!
Commented by チャッピー at 2007-04-18 00:18 x
え・・と・・・。
限定ライブ行ってきました。

結構すごいお楽しみがありました。
・・うん、お宝かも・・・。
Commented by ひょうちゃん at 2007-04-18 20:35 x
こんにちは。
コタパ私は月曜日に行ってきました。仕事をほったらかして帰りました(^^ゞ
もう、とにかくメロメロです。
十分ハマってると思ってたけど、まだまだもっとハマりそう。昨日も今日もボーッとしてます。
きっとうんぎゃるまつさんも、来週はそうなると思いますヨ(^O^)
99%コタさんモードですが、1%の私が18日ソルトさんのCD発売やで!っと覚えてました♪
Commented by ハロハロ at 2007-04-18 20:38 x
>チャッピーさん、おかえりなさい。(っても、地元ですよね)
音丸さんから、しっかりと緘口令が出てるでしょうが、
体験された方がたの口元がゆるみそうなLIVEだったことでしょう。

>RANちゃんへ
 知ってしまった内容を言いたくて 口元がムズムズしていませんか?

管理人様、名古屋体験されたあと、お口をふさいでいられるでしょうか?
中さんの例のブツは首をなが~くしてお待ちください。
待たしすぎて、手渡しになったりして・・・・。(あり得る話や。)

さて、水曜日です。阪神さん、たのむで~。 
あんまり延びたらまた録音しっぱなしで、あえなく撃沈しそうです。
Commented by ハロハロ at 2007-04-18 20:43 x
>ひょうちゃんさんへ
また、ここにもメロメロさんが・・。(笑)
昨日ということは、かおりんにもお会いできたのかな?
Commented by チャッピー at 2007-04-19 00:47 x
ハロハロさん、ただいま(笑)。私は日曜参加でした。
もう、口元どころか、顔がゆるみっぱなしです・・。
お塩くん、あれはアカンて・・・・。みんな現実に戻られへんて・・・(笑)。
Commented by チャッピー at 2007-04-19 07:05 x
「ゆるむ」意味が違いましたね。でへへ。
初KOTAPAだったのですが、FCって凄いんだ~って実感しました。
Commented by ひょうちゃん at 2007-04-19 20:33 x
ハロハロさん、呼びかけていただいてありがとうございます!
かおりんは、後ろの高いところで見下ろす感じで一人見てはりました。
コータローさんが、かおりちゃんが見に来てくれてますって言ったら、皆がザワザワっとしたので、両手を振って挨拶してくれました。
そうそう、客席から、ハナウタロー先生!と声がかかったら、ハナウタ披露してくれましたよ(^O^)。
うんぎゃるまつさんは、かおりんのブログの、ちゃらら〜で、何の曲かわかったんですね♪
私は演奏した曲を当てはめていってやっとわかりました〜。我ながら、ちょっと情けなかったです。
Commented by ham2 at 2007-04-19 21:19 x
みなさんメロメロで、ゆるみっぱなしって・・・・ 何があったのでしょう・・・
今回が初参加の私は、音丸さんが誰か解らず、
ググってわかったのですが、
検索結果に、早くも、どなたかのライブレポが出てきまして、
危うく読んでしまうところでした。 危なかったぁ。
かおりんの ちゃらら~も??? ただいま検索中です(笑)
楽しみを通り越して、なんだか緊張してきました。でも楽しみ~♪
Commented by ungalmatsu at 2007-04-19 22:33
★スミマセン・・・家政婦の仕事が忙しくて(笑)レス遅くなりました!
>チャッピーさんへ
すごいお楽しみ?!お宝?!
アレはアカン?!
何やろ・・・気になって眠れません(笑) だって想像もつかへん!

>ひょうちゃんさんへ
とにかくメロメロって・・・いったい何が?!
登場するたびにキャラの変わるハナウタロー先生も登場されたとは(笑)
ちゃ~ちゃららららら ちゃっちゃらら~♪
一発でわかりましたよ(^^)v
では、日曜のライブ後の私をどうぞお楽しみに(^^;

>ハロハロさんへ
えぇと・・・私のかわりに管理人さんになってくれませんか(笑)
1週間も口をふさいでおくのって・・・拷問やろな・・・・
例のブツはGWで結構でございます(^^;
しかし、次から次へと心揺らぐお誘いをしてくれはりますなぁ!

>ham2さんへ
ね、いったい何があるのか想像もできない・・・
コタパライブで音丸さんを見たら、ham2さんもファンになると思いますよ(笑)
とにかくあと3日!めっちゃ楽しみ~♪
ham2さんとのご対面も、ライブ前にあそこに行ける事も!ヨロシクです!

Commented by ハロハロ at 2007-04-20 01:12 x
 管理人代行はできませんが、家政婦さんのマネージャーなら引き受けます。
拷問・・・て。(笑)
そんなこというたら、チャーッピーさんや ひょうちゃんさんたちは
ずっと拷問にかけられっぱなしやん。
でも、お二人の様子からすると、あま~~い拷問のようだよね。
さて、名古屋に参集の皆様の反応はいかに?

Commented by 黒砂糖 at 2007-04-20 16:54 x
中孝介さんの「花」、森山直太朗作曲ってBS見た時知って、私もびっくりしました。
ええ曲や・・・。なんか白いマフラーみたいなのして歌ったはりました。
あれはそれともスカーフか!?

うんぎゃるまつさん、ham2さん、いよいよですね!
うらやまC(←めまいがする程古い表現・・・)
チャッピーさんとひょうちゃんさんは既にもう経験済みだなんて、尚更うらやまC(し、しつこい)
「あれはアカン」「とにかくメロメロ」・・・・ってな、な、何!?
うぎゃぁ~!!!まだまだ先だぁ~!!
気になって気になって、しまいにあげてしまいそうや・・・
聞いてみたい!いや、それはやはりアカン!うぎゃぁ~!ぐ、ぐるじいぜ・・・

何はともあれ、名古屋に気をつけて行ってきて下さいね(^^)
Commented by ungalmatsu at 2007-04-21 00:09
★マネージャー募集中の家政婦レスです(笑)

>ハロハロさんへ
というわけで、(どういうわけだ?)私が不在の時にはよろしくお願いします。
って今さらお願いせんでもええか(笑)
ハロハロさんにはお世話になりっぱなしなので
お世話になりついでにっちゅうことで・・・・(意味不明)
一足お先に、甘い拷問、かけられに行って参ります(^^;

>黒砂糖さんへ
あぁ、黒砂糖さんが壊れてる(笑)
黙ってる方も拷問でしょうが、知りたくて聞けないのも拷問かも?!
さらにあと1週間、この状態が続いたらどうなるのか心配です(苦笑)

白いマフラー(スカーフ?)して歌う中さんは見てませんが
『花』、めっちゃええ曲でしょ(^^)
しかし・・・あさって名古屋に行く私がこのCDを手にすることはあるのだろうか・・・
by ungalmatsu | 2007-04-17 22:54 | 音楽あれこれ | Comments(14)