『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

聴いてはいけない( ̄□ ̄;

正確には車で聴いてはいけない、ヒロTと押尾っちの会話!

RANさんが「再就職祝いに」と送ってくださったMDを、通勤中の車内で聴いたのが間違いだった・・・
手紙に「詳細は別紙に」と書かれた、その別紙はどこにも見当たらず
(↑ 一応お約束でつっこませていただきます(笑))
というオチも付いたそのMDには、
過去にお塩くんがゲスト出演したFM802「HIRO T'S MORNING JAM」の模様が!
一昨年9月アルバム『Panorama』発売日当日と、
去年2月DVD『CHAIN OF FRIENDS』発売日当日の出演にもかかわらず、
2人の話は脱線しまくり・・・
というより、ヒロTにボケツッコミ特訓されてオロオロするお塩くん(^^;
おもろ過ぎんねん!お2人さん!!

活字で読んでも相当笑える、モニジャムでのお塩くん。
アルバム『COLOR of LIFE』発売日に出演した時のRANさんレポはこちら
       → 前編その1 前編その2 後編その1
あら、まだ増築中でしたっけ(笑)

いつも思うけど、関西弁の文字起こしはネイティブ関西人でないと無理!なんです♪
何はともあれ、ホンマにありがとうございました!楽しませていただきました!
でも、運転には気をつけなあきません(^^;






ヒロT 「“Brilliant Road”お届けいたしました。」
お塩 「いぃ~発音ですねぇ」
ヒロT 「(吹き出しながら)ありがとうございます。ちょっとだけ英語勉強したんで。」
お塩 「割と上手ですね。」
ヒロT 「割と・・・もうちょっと勉強せなアカンなと思ってるところでね。」
お塩 「ちょっとあれね、ド、ド、ド、ド・・・ドがイマイチでしたね。」(何回ド言うてんねん?!)
ヒロT 「(笑) 噛みもってゆうたらアカンねん。
     “ドがイマイチでしたね”てパーン!言うとかなアカン!
     上から降ってこなアカンねん!もっと!!!
     惜しかったなぁ。せっかくウケたってんのに!」
     (まくし立てるヒロTに、お塩くん、口挟む隙なし(苦笑))
お塩 「あ~ぁ。」

苦笑いするお塩くんの顔が目に浮かぶ場面でした(笑)


さて・・・明日、13日の金曜日はチャペルコンサート最終日の品川ですね♪
教会ならではのセットリストなのかな?報告お待ちしておりま~す(^^)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-04-12 21:31 | 押尾コータロー