『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

嵐に揉まれて強くなる(苦笑)

今の職場には、しょっちゅう嵐がやってくる(笑)
四六時中あんなテンションでは、さぞかし疲れるであろうと思うのだが、
ああいう人は、立ち止まったら死んでしまうのかも知れない、という人が・・・いっぱい(^^;
よくあれだけ言葉が出てくるもんだと感心しながら
最近では、反撃の1打を放つわずかな隙をうかがうようになっていたりして(苦笑)
それでも今週末に一大行事があるので、この1週間は相当の覚悟が必要だな・・・

b0082834_2336097.jpg
そんな中、家に帰ったら届いてた♪
KOTAPA限定ライブのチケット♪
なかなかの良席!と、思われます(^^)v

よっしゃ!がんばるで~p(^^)q

この後はしばらくライブ遠征はできそうにないけど
次は「お塩抜きオフ会」??
[PR]
Commented by ham2 at 2007-04-10 06:39 x
うちも届いてました!(^^)v
私のほうは、たぶん、すごく良い席だと思います(@@)
近くでお塩さんが見られることを想像して、もうニヤケちゃいました。
うんぎゃるまつさんと 近い席だといいなぁ♪
8月の情熱大陸出演のお知らせも出てましたね~~。
夏もますます働くコータローさんですね。

Commented by RAN at 2007-04-10 11:39 x
逆境とか嵐に耐えて、人間は強くなれるものですね。
波風立てる側になっちゃいけませんけど、
迫り来る大雨も大風も蹴散らして、雄雄しく突き進んじゃってくださいませ♪
柳の枝は、風任せ故に滅多なことでは折れないそうですが、
うんぎゃるまつさんは、そういうタイプではないと見ました・・・。
あ、コレは勿論誉め言葉です(^^)

KOTAPAは、また東京が終わるまでは音丸さんから
緘口令が敷かれるでしょうが(笑)、レポを楽しみしております♪

塩抜きオフ会、実現に向けて駒を進めていかねばですね!(^^)
Commented by ungalmatsu at 2007-04-10 22:46
★管理人レスです!
>ham2さんへ
すごく良い席?!それは楽しみですね~♪
できれば非公開コメントでアドレスおしえてくださいませm(_ _)m
一緒にもりあがれたらいいなぁ(^^) 

>RANさんへ
あんまり強くなりたくないような気もしますが(苦笑)
嵐の中でも大切なものが飛んでいく方向を見失わない術が身についたかも知れません・・・

緘口令が解け次第レポはアップする予定です(^^)v
今年は何をやってくれるやら?!果たして音丸さんはいるのか?!
塩抜きオフ会もぜひぜひ!直接対決せねばなりませんから(笑)
Commented at 2007-04-11 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ungalmatsu | 2007-04-09 23:42 | 押尾コータロー | Comments(4)