『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

100人のEm!そしてやっぱり『桜・咲くころ』

昨夜の「押し弾き」で放送された「押尾とヒータロー」の模様・・・
RANさんのレポどおり、めっちゃ楽しそうな、めっちゃあったかい雰囲気でした(^-^)
何がすごかったって、「この思いのたけをギターで」と言われたギターおしえタロー会員100人が
ジャカジャカとかき鳴らすEm♪(笑)
そして100人の『チャンピオン』!ラジオで聴いていてもものすごい迫力でした(^^;
みんなウマイ・・・ウマ過ぎる・・・練習しよ・・・・・・

でも、でも、挫折しそうになりながら「聴いててホントに良かった」と思ったのは
オジイサン(byRANさん=GIBSONのオールドギター)による 『桜・咲くころ』
ツアーファイナルのこの曲も感動モノだったけど、このギターによる『桜・咲くころ』はまた特別。


今日の「桜」を、私は一生忘れないでしょう・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2007-04-05 23:46 | 押尾コータロー