『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

桜・咲くころなのに・・・

通勤の車から見る桜並木はそろそろ満開になろうかというのに
のんびりお花見する暇がない・・・とボヤいたところで、忙しくさせてるのは自分やないか(^^;

今日から毎週火曜日の夜は、oni-yomeコーチのヨガ教室に通う。
久しぶりのヨガのきついこと! コーチは容赦ないし(笑) 
だから、私は周りのオバチャンに勇気を与えるほどカラダ硬いっちゅうねん!
くぅぅ~がんばって続けよp(^^)q

しかし何が悲しいて、東京に行く新幹線で読みかけにしたままの伊坂作品(T_T)
寝る前に読もうとすると睡魔が襲って全然進まず・・・
いそいそとGETした(←購入ボタンをポチッと(笑))フラプラのDVDは開封もされず・・・
日曜日に雨に濡れて泥だらけになったバイクは部屋に鎮座したまま・・・

でも、桜が散ってしまう前に、一度くらい夜桜でも見に行っとこ!
「桜」に敏感な今日このごろ♪
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2007-04-05 22:03 x
ヨガ・・・私もひぃひぃ言いながら、通ってますよ。
しか~し!家でちゃんと自発的に一切しないので、いっこうに上達しません。
今は急遽実家に帰省してるので、お休み中・・・ということで、また逆戻りになりそうな気配です。(姉のパソコンを拝借してこちらにおじゃましちゃいました)
うちの姉は、寝る前に録画してあるサスペンスを毎晩見ようとトライしてますが、あっという間に寝てしまい、いつまでたっても見られないとぼやいてます(笑)
おかげで、私は毎晩、同じサスペンスを見まくりです・・・

桜・・・本当にきれいですよね。
夜桜は無事見られたようで、よかったですね。
あっという間に散ってしまういさぎよさが、心を揺さぶられます。
桜吹雪の時も、遠山の金さん気分で、なかなかいいですよ。
Commented by ungalmatsu at 2007-04-05 23:53
★黒砂糖さんへ
ヨガ、キツイですよね~(^^;  
私もヨガマットを買ったものの家では広げることもなく(苦笑)
せめて週に一度のヨガ教室には続けて通いたいものです・・・

今年は桜がホントにきれい!今まさに満開です!
もうすぐ散ってしまうのは寂しいけど、そのはかなさがまた美しい・・・
今週末あたりは遠山の金さん気分を味わえそうですね(笑)
でもやっぱり、桜といえば『桜・咲くころ』です♪
Commented by ungalmatsu at 2007-04-07 00:38
★黒砂糖さんへ!
この前の押し弾き、私は途中で撃沈してしまったのですが(苦笑)
「まかせんかい!アレンジャー!!」で『ロッキーのテーマ』が採用されたのは黒砂糖さんでは?
という、ハロハロさんからのご報告により録音を聴いてみたら・・・
そう、ですよね?!ロッキーのポスターでお姉さんのお話も出てたので間違いないと・・・
おめでとうございます!!!
雑音がひどくて聞き取りづらかったのですが、
ハロハロさんによると、大太鼓担当の話にコータローさん、大ウケだったとか(笑)
かおりんとめっちゃ盛り上がってましたね(^^;
アレンジャーはめっちゃカッコよかったです!!
Commented by 黒砂糖 at 2007-04-09 16:56 x
そ、そ、そうなんです!!帰省することが決まる前に送ったメールが、偶然採用されて・・・。おかげでクリアーな音で聞けました。
送ったものの、「やっぱりやめときゃよかったかいなぁ?でもまさか採用されへんかぁ。」と思っていたら、意外にも採用。頭が真っ白になりました。
予想以上にコータローさんとかおりんがうけてたので、やはり私は関西人、笑いをとれたのなら本望です(*^^*)
ハロハロさんは聞かれてたんですね。憧れのハロハロさんに気付いて頂けたなんて、これまた感激です(^^)
Commented by ハロハロ at 2007-04-09 19:33 x
>黒砂糖さんへ
「まかせんかいアレンジャー」での採用おめでとう!!
お名前がラジオから流れたとき、あれ?もしかして・・?
なんだか自分のことのように嬉しかったし、
あのお塩くんのウケ方に、よっしゃ!!一本とったで!黒砂糖さん!
とまで、思いましたもん。(どうも、こういうあたりは私も西の『ち』が騒ぐんですわ。

もう、きっと、お手元にお塩くんからのメッセージカードが届いているのでは。
Commented by ungalmatsu at 2007-04-09 23:05
★管理人レスです!
>黒砂糖さんへ
やっぱり!改めておめでとうございます!
黒砂糖も関西人なんですか?!
コータローさんのバスチューバに負けてませんでしたよ(笑)
メール、出さなきゃ採用されませんもんね(^^; 私も負けずに出そうっと・・・

>ハロハロさんへ
ちゃんと聞いてたんや~(笑) エライ!!
Commented by ungalmatsu at 2007-04-09 23:24
★管理人、再び・・・
黒砂糖さんを呼び捨てにしてました。スミマセンm(_ _)m

押し弾きでお塩くんに「ハロハロ」と呼び捨てにされた経験のある
ハロハロさんより、速攻メールでつっこまれました(笑)
Commented by 黒砂糖 at 2007-04-10 17:59 x
ハロハロさんにうんぎゃるまつさん、おめでとうっと言って頂いてありがとうございます。
MBSから封筒が届いているとだんなから聞いたのですが、まだ実家にいるので見れてないんです。
品川のチャペルライブにあわせて戻る予定なので、あと少しの我慢。
チャペルライブ、せっかくのペアチケットなのに一人で行くことになってしまったんですが、どなたか行きたい方いるかしら?一人分しかないけれど・・・

>ハロハロさんへ
私もそうなんです。
一度もお会いしたことはなくても、コタパやブログで拝見した方々が押し弾きで採用されると、自分のことのようにうれしくなります。

>うんぎゃるまつさんへ
呼び捨て、構わないですよ(笑)なんなら黒でも砂糖でも。
ちなみに、こないだ採用された時、お塩氏危うく「黒砂糖は・・・あっ、黒砂糖さんは・・・」とどもりながら言い直したはりました(^^;

Commented by ungalmatsu at 2007-04-10 22:52
★黒砂糖さんへ
チャペルライブも行かれるんですね(^^)
ご一緒したいところですが、東京は遠い(苦笑) この前行ったけど・・・

ちなみに、お塩氏、お正月には私のメールを噛み噛みでした(^^;
by ungalmatsu | 2007-04-03 23:05 | 日々の生活 | Comments(9)