『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

押尾コータローツアーファイナル その5

「おみやげ」編



b0082834_21172685.jpg

これがホントの
《お塩の詰め合わせ》!!!

ハロハロさんが
「うんぎゃるに、お塩買うたろか~」と
思ったかどうかは定かではないが(笑)

開けた瞬間、フォーラムのロビーで大爆笑(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m



しかし・・・
「桜のお塩」はあまりにタイムリーでびっくり!
・・・と言いたげなお塩くんの目線?
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-03-29 22:52 x
 もちろん! うんぎゃるに これ、買うたろう!!と思いました。
箱を開けたときの、あなたのあの唖然としたお顔が忘れられません。
LIVEの前に「お塩」でウケていただきありがとう。(笑)

で、お塩くんのお顔つきでお返ししていただき、こちらも大いにウケました。
ほんまに、うちらアホですわ。
Commented by ungalmatsu at 2007-03-30 00:08
★ハロハロさんへ
改めまして、ありがとうございました。ベタやのに、思いっきりウケました(笑)
ホンマに、うちらアホですね(^^;

で!!RANさんとこで遊んでたら2日遅れになってしまいましたが・・・
♪♪HAPPY BIRTHDAY ハロハロさん♪♪

東京行く前に知ってたら、と思うと・・・残念!
でも「押尾とヒータロー」当選がいいプレゼントになりましたね(^^)
詳細なレポ、楽しみにしておりま~す!どうか、雨が降りませんように!
Commented by ham2 at 2007-03-30 07:38 x
こんなお塩あるんですねぇ。
写真みたいに「買うたろう」が入ってたら、ぜったい私も買うてます。
ハロハロさんは、いろいろ見つけるのが上手そうですね♪
で、ベタな質問ですが、さくらのお塩ってどんな味ですか?
梅はおにぎりとか おいしそうやなぁと思ったのですが、桜は?
桜茶なんかになるんですか?(まじめに聞くなって? (^^;))

ハロハロさん、ヒータローの会に行くんですね。楽しんできてください!
Commented by ハロハロ at 2007-03-30 08:25 x
>ウンギャルマツくんへ
 「押尾とヒータロー」は、たぶんギター弾くことでいっぱいいっぱいやと
思います。(滝汗)
RANちゃんと席が近いことが、救い。
いや~、しかし、ほんまにギター担いで行くことになっちゃったんだわ・・・あわわわ。
でも、せっかくの機会、押尾師匠から教えをこうてきますわ。

>ham2さんへ
あるんですよ、こういう押尾・・・じゃない!・・・お塩。
え~、味については、ウンギャルマツくんに聞いてくださいまし。(笑)

ヒータローの会・・・・はい、頑張ってきます。
Commented by RAN at 2007-03-30 22:36 x
・・・・・・・・・(しばし悶絶・昏倒状態)

は、は、は、は、ハロハロさんったら!!!!!!!
コレをネタに仕込むうんぎゃるまつさんたら!!!!!!
人を笑い死にさせる気ですか! もう!!(大笑)
ひ~は~・・・あ~酸欠になるか思た・・・

ホンマ、ハロハロ姉さんと、席近くて!
何や、もう今晩から眠れそうにありません、私。
気ぃちっさ!(笑)
しかし、明後日雨とか、嫌なことを天気予報が・・・(ーー;)
私のギター、ソフトケースなんですけど~( ̄△ ̄)
防水スプレー買うてきます・・・
ハロハロさんのギター、大丈夫?
て、ここで会話すなっちゅーのに・・・(苦笑)。
管理人様、毎度(!)すみませ~ん!!!(^^;)
Commented by ハロハロ at 2007-03-30 22:47 x
 やっほ~、RANちゃん、
管理人はおらへんみたいやから、無法地帯やで。(笑)

わても、ソフトケースでっせ。会場に着いたら、弦は切れ、ギターはびしょ濡れだったりするかも。
弾けまへんがな。
Commented by ungalmatsu at 2007-03-30 23:32
★一応、管理人なので(笑) レスです!
>ham2さんへ
ネタとしては最高でしょう!?・・・って、まったく何やってんだか(^^;
桜の押尾、じゃなかった(笑)お塩は、まだ食しておりませんので
後日報告させていただきますね。

>ハロハロさんへ
管理しきれてない私は、管理人ではなく大家と言うべきか(苦笑)

塾長がやりたがってる「100人でEm」は大丈夫でしょう!私もEmなら完璧やのに・・・
いつも強力なハロハロさんの『気』で、雨を吹き飛ばしてくださいな!
大阪と広島だけでええから~~頼んますm(_ _)m

>RANさんへ
やった~!RANさんにウケた~(^^)v
晴れて「ヒータロー」参加、おめでとうございます!
ハロハロさんと席が近くて、これまたラッキー♪
きっと富山レポの建増しより、ヒータローレポが先になるんやろな・・・なんて(笑)
私も参加することになってたら、どえらい緊張すると思います。
だって、おしえタローに応募した時に書いた私の夢は
「いつか押尾コータローとセッション」ですもん!
お2人はそれを一足先に実現するわけやん!
なんか、自分のことのように興奮してきました・・・
Commented by ハロハロ at 2007-03-31 00:08 x
げっ! いつから大家に転職したんですか?
そっか、トレーニングは広島であるのね。
う~ん、今回ばかりは『気』を送る余裕があるのか、私に・・・。
(なんて、そんなノミの心臓じゃないや)
ええい、こうなったら、日本全国に『気』を送ったる。

うんぎゃるちゃん、いつかはあなたもセッションする日がくるさ。
そのときは、レポをたのんます。
Commented by RAN at 2007-03-31 00:31 x
管理人さん改め大家さん(笑)に、痛いところを突っ込まれたので(^_^;)
明日、富山増築部分頑張ります~(苦笑)。
お尻叩いていただいてちょうど良かったり・・・ははは。
あかんやん!(ーー;)

え~明後日の雨は、広島の分までハロハロ姉さんの気に任せました~!
他力本願かい!
ただ、私どうもお塩くんと雨(傘)は付き物みたいなとこあるので・・・
広島までそれが及んだら・・・先に謝っときます。(^_^;)
ハロハロさん、防水スプレーは買っといてくださいね~(^^;)

結局大家さんがいても、無法地帯にや・・(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2007-03-31 22:30
★大家(・・・て年寄りみたいやな・・・)レスです(笑)
管理するのは、とうにあきらめております(苦笑)

>ハロハロさんへ
今は雷雨ですが(苦笑) 明日の練習会は決行される模様です(^^; 
きっと明日起きたらカラッと晴れてるはず!
しかし、ギターの練習してない以上に(コラコラ!)明日はどうなることやら自分が心配(笑)

夢はいつか叶うと信じて!今回はお2人のレポに期待いたしております(^^)

>RANさんへ
えーと、富山以外にも増築中があったような(笑)
こんな時に、余計なプレッシャーかけてどないすんねん?!
それにしてもギター抱えた100人がぞろぞろと「あそこ」へ向かう光景は
想像しただけでも・・・・すごい~~~!
写真つきのレポだとさらにうれしいな(^^)/
Commented by RAN at 2007-03-31 23:13 x
ちっ・・・憶えられてたか・・・
(こらこらこら~!! なんだその態度は~!)
大家さん(笑)、どんどんプレッシャーかけてください(^^;)
でないと、永久放置するかもです・・・おいおいおい・・・

え~、こちらもただ今雷雨です~(^^;)
老猫が泡くっております(苦笑)。
明日の波乱万丈を予知するものなのか、コレは。
広島は、きっと今夜の内に厄(雲・雨)払いですね!
Commented by RAN at 2007-03-31 23:16 x
連続投稿、ご容赦を(ーー;)
↑で、す~っかり、書き忘れました・・・(汗)。

写真。
集合場所に、100人揃った図は、是非記念に撮りたいですね!
そういう人、多そう(笑)。
撮れる限りの写真撮ってきます!
Commented by teru at 2007-04-01 00:34 x
早くも、コータローさんのツアーファイナル・レポが5階建て!
素晴らし過ぎて、自分のところのレポは辞めようかと思い始めております~(笑)。
あの感動的&楽しかった1日から早くも1週間が経ってしまいました。
またいつか、皆さんと勢ぞろいできる日が楽しみです♪

それにしても・・・ハロハロさんの感性、大好きですわ!(笑)
Commented by ham2 at 2007-04-01 07:57 x
おはようございます。昨夜はエールを送ろうと思いつつ・・・・
寝ちまいました。
今朝はこちらは雨は上がってます。天気予報では、大阪も晴れるみたいですね(^^)
うんぎゃるまつさんは、もうウォームアップしてるかも?いってらっしゃいませ
RANさん、ハロハロさん、ギター担ぐの気をつけて、いってらっしゃいませ~
Commented by ham2 at 2007-04-01 22:51 x
 晴れるみたいですね、と書き込んでしまいましたが、
愛媛は昼からどしゃぶりでした・・・・・。大阪も・・・?
行き帰りは大丈夫だったしょうか?
Commented by ハロハロ at 2007-04-01 22:59 x
>ham2さんへ
無事帰宅してますよ。 傘を使うことなく無事終わりました。
かおりんのブログに写真がアップされています。
Commented by ham2 at 2007-04-01 23:43 x
>ハロハロさんへ
おかえりなさい(^^)。ブログ情報ありがとうございました。
さっそく見て来ました。そーとー楽しかったみたいですね。ヨカッタ。
ハロハロさんのコメントも発見しました♪
Commented by ハロハロ at 2007-04-02 07:36 x
「押尾とヒータロー」in USJ毎日放送の詳細なレポは
RANちゃんが 早速アップしてくれてます。
RANちゃんちへ GO!
Commented by ungalmatsu at 2007-04-02 20:28
★遅くなりましたが、管理人レスです!あ、管理人ちゃうかったっけ(笑)
>ハロハロさん、RANさんへ
「押尾とヒータロー」参加、お疲れさまでした!
そして、念願のご対面、おめでとうございます!
イベントの様子は一部放送されるようなので水曜日が楽しみ~♪
それ以外に相当盛り上がったらしいオフ会の様子は、またこっそり教えてくださいませ(笑)

>teruさんへ
そんなこと言わずに・・・teruさんのレポも読みたいです(^^)/
気長~に待ってますのでヨロシク♪
私もハロハロさんの感性、大好きです!

>ham2さんへ
お天気、気にしてくださってありがとうございます。
ヒータローレポはRANさんちで十二分に♪♪
私は私で長い一日でした(笑) また別エントリーいたしま~す。
by ungalmatsu | 2007-03-29 21:27 | 押尾コータロー♪Live | Comments(19)