『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

押尾コータローツアーファイナル その2

b0082834_1262677.jpg
押尾コータロー@東京国際フォーラムC
「会えてよかった!」編

まずは何と言ってもハロハロさん(^^)
ご対面はいきなりのハグで(笑) それだけこの日を待ち望んでいたということ!
でも会ってみるとホンマに自然で、初めて会った気が全然しなかった
(のはお互い様だったよう・・・)
「思ったとおりの人」だと言ってくれたけど、
ハロハロさんは「思った以上の人」でした!

b0082834_1324777.jpg


六弦六夜以来の再会はteruさん(^^)
あの時よりは時間があったけど
今日もゆっくり話はできず・・・
でも元気そうな顔を見れて本当によかった!


2月の倉敷以来のぽこにゃん(^^)
「ほらほら、叫ばないと!」とけしかけてくれたおかげで「コータロー!」「ありがとう!」と叫ぶことができました!
香川以来のYumikoさん(^^) 帰りに寝台特急を選んだのは正解でしたね!次はDEPAPEPEかな?
お初の方を含めて(お名前公開していいかどうかわからないので)総勢10名と、開場前のプチ(?)オフ会。
他にもハロハロさんちのかわいいトド(ちゃうやん!)ちゃん、ビミョーなお年頃でお話してくれなかった黒ザル君、
ぽこにゃんのお母様、会場では会えなかったけどひょうちゃんさん、yumemiさん・・・
みんな愛すべきコタ友さんです!ホンマにホンマにありがとう!
ライブももちろん最高だったけど、こんなつながりを作ってくれたコータローさんに感謝♪♪♪

次はライブレポです・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2007-03-26 01:41 | 押尾コータロー♪Live