『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

押尾コータローツアーファイナル その1

b0082834_2124446.jpg
押尾コータロー ツアーファイナル@東京国際フォーラムC
「とりあえず」編

只今、帰りの新幹線の中です。

こんな所で健脚が役に立つとは…
アンコール終了までがちょうど3時間(長っ!)
そこから「お・し・お」コールで
まさかの(いや、期待はしてたけど(笑))ダブルアンコール!
曲を弾き終えた瞬間(8:17)に有楽町駅までダッシュ!
山手線を降りて東京駅内もダッシュ!
発車2分前(の割には駅弁ちゃっかり買って(笑))
無事(と言うのか?)8時半発ののぞみ車中の人となりました。
で、今ようやく余韻に浸っているところ…
行ってよかった…会えてよかった…

いろいろありすぎて、レポはおそらく「その4」まで続きます(^^ゞ
[PR]
Commented by ひょうちゃん at 2007-03-25 22:08 x
お久しぶりです。私も同じ新幹線の中です〜。
携帯で、あれこれ見てたらもうアップされててビックリしました(^O^)
私はホールを地下まで降りたら、東京駅の端っこな方なので、新幹線までひたすら走りました。駆け込み乗車です。昨日歩いてみたら15分かかったので、まさか間に合うとは。
日常で走ることがないので、バテてしまって・・ライブの感動は、いったんどっかに飛んで行ってしまいました。今からゆっくり思い出します♪
Commented by ham2 at 2007-03-25 22:42 x
ダッシュおつかれさまでした!!
昨日の話題でも 書き込みされているかなぁ~と思ってきたら、なんと
さっそく今日のライブのレポじゃないですか!(^0^)
ブルーリングのメンバーが集合したんですね。おめでとうございます(笑)

ダッシュの疲れで、今頃はひょっとして眠りの夢の中かな?
レポ4でも10でも待ってま~す♪
Commented by RAN at 2007-03-25 23:49 x
ああ~! このブルーリングの輪に入りたかった~(T_T)
それだけが、心残りです・・・ううう。
しつこいな、私も。すみませんね~(^^;)

そんなことより!!!!!
4階だろうが5階だろうが6階だろうが、エンドレスだろうが(笑)、
読む側としては増築されればされるほど嬉しいもんです♪
楽しみにしとりまっせ~♪♪♪(≧▽≦)

・・・私だったら、確実に明日筋肉痛の状況ですが(苦笑)、
日頃鍛えてるうんぎゃるまつさんなら、へでもないところですね!
それもまた素晴らしい~~~♪
明日からのお仕事パワーも充電たっぷり以上でしょう!
遠路はるばる、お疲れ様でした♪
Commented by ぽこにゃん at 2007-03-26 00:37 x
私は先ほど家に帰り着きました♪
それにしてもうんぎゃるまつさんはすごい!
あの時間にダッシュして、、、しかも弁当まで買う時間があったとは!!
それになんとひょうちゃんさんまで!!!
みんなすご過ぎます~~~☆
まさにコータローさんへの熱い想い=ガッツ!ですね!

Commented by teru at 2007-03-26 01:08 x
うんぎゃるまつさん、そして今日(もう昨日だ・笑)お会いできた皆さん、本当にお疲れ様でした!
ライブも勿論素晴らしかったけど、ライブ前の「プチ・オフ会」もメッチャ楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

それにしても、日頃の鍛錬がここでも役立つとは!
山手線の中でも走っていたのでは?(笑)
その勢いで、今日のレポは任せましたよ!!(他力本願)
Commented by ungalmatsu at 2007-03-26 20:15
★管理人レスです!
>ひょうちゃんさんへ
まさか同じ新幹線に間に合った人がいたとは(笑)
東京駅の端っこから走ったほうが早かったか・・・
あのダッシュでいったん吹き飛んだ感動もじわじわと蘇ってきて
ホントに「行ってよかった~」と余韻に浸っています♪

>ham2さんへ
帰りの新幹線では興奮と感動が蘇ってきて、寝るどころではありませんでした(^^;
これから続きをアップしますので、しばしお待ちを・・・

>RANさんへ
しつこいも何も、あの場にRANさんがいなかったのが残念!
と、何度も何度も話しておりましたよ~
しっかり腰をすえたオフ会(ってのも何だか怖い?)やらねば・・・
レポはRANさんお得意の手法をお借りすることになりそうです(笑)
あ、使用の際は事後承諾でよろしいかしら?



Commented by ungalmatsu at 2007-03-26 20:22
★管理人レス続きです!
>ぽこにゃんさんへ
お疲れさまでした♪
そして、ホントにいろいろありがとうございました!
一緒に過ごせて楽しかった!
最後の曲の余韻の中、バタバタと抜け出してごめんなさいねm(_ _)m

>teruさんへ
お疲れさまでした♪
プチ・オフ会、楽しかったですね(^^) 
電車の中で走っていたのは、ナニワ音楽ショウタイムに遅れそうなときのRANさんです(笑)
teruさんの感想を「そうそう、その通り!」とうなづきながら読みました。
ライブレポ・・・になるかどうかはわかりませんが、がんばってみますp(^^)q
by ungalmatsu | 2007-03-25 21:43 | 押尾コータロー♪Live | Comments(7)