人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ヨガマット届きました

ヨガマット届きました_b0082834_1204250.jpg
4月からヨガのレッスンが始まるので
myヨガマットをネットで購入!
先ほど届きました(^^)
色は最近お気に入りのグリーン系。

「そんなに硬くて、よく故障しないね」
と、呆れられるほど
カラダの硬い私(苦笑)
ヨガを続ければ
少しはマシになる・・・ハズです(^^;


4/15の津山加茂郷フルマラソンまで、今日が最後のLSDチャンスだったのに雨で断念(T_T)
「これで“ぶっつけ本番”決定やわ~」と言っていたら、
「いつもの事でしょ」とのヒジョーに的を得たツッコミをいただきました(笑)
今年も私設エイドのお好み焼きを楽しみに、のんびり走ることにします(^^)v

それにしても忙しい!明日は日帰りで東京!
by ungalmatsu | 2007-03-24 12:12 | トライアスロン