『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

『千の風になって』 PARTⅢ

このブログでも何度か取り上げた 『千の風になって』

おとといの「まかせんかい!アレンジャー!!」がこの曲でした。
歌詞のないギター1本のアレンジなのに、こんなにも心に響いてくるのは
それだけ気持ちがこもっているからなんだろう。
コータローさんも「演奏した後、しばらくは余韻に浸ってしゃべれない」と言っていたし。
この曲を歌う秋川雅史さんの出身地、愛媛ライブのご当地ソングでもあったこの曲、
久々に泣かせるアレンジでした・・・目を閉じて聴いていました・・・

この詩に出会ったときには、こんなにも注目されるなんて思ってもみなかった。
やっぱり“見えないチカラ”を感じるなぁ。

ストリーミング配信は、3月30日お昼ごろまで  → 「押し弾き」HPからどうぞ。
[PR]
by ungalmatsu | 2007-03-23 23:30 | 押尾コータロー | Comments(0)