『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

讃岐うどん占い

「ギターおしえタロー」コーナーのオープニングで定番化した占い (by生徒代表石割ディレクター)
今週は【讃岐うどん占い】でした(笑)

さっそくやってみたところ、私は「ぶっかけうどん人間」らしいです(^^;
           → あなたは自己主張の強い人間だと見られがちですが、
              実は周りに合わすことも出来る社交的な一面も持った人間です。
              熱く語ることも、冷静に周りを見ることも出来るのはいいことですが、
              下手をすると表裏があると言われかねません。気をつけましょう。   だって!

全く意味ないけど、やってみる?  → こちら

ちなみに「肉うどん人間」のお塩買うたろう氏は「釜玉うどん」が好きなんだそうな・・・
[PR]
Commented by RAN at 2007-03-22 00:18 x
天ぷ「らん」うどんのRANです。
・・・あ、追放しないで~!
久々に、全っ然当たってない占いでした(笑)。

うんぎゃるまつさん、フラプラのNYブルーノートライブのDVD、
超おススメでっす!!!!!!
もう、目を吸い付けられます!!!!!!
フンガ~~~~~~!!!!!!
(挙動不審のまま退散。)
Commented by チャッピー at 2007-03-22 22:44 x
ご無沙汰しています~!!押し弾き聴けませんでした・・・。
占い、やってみました。
ワタクシ「肉うどん人間」でした(笑)。
「釜たま」、大好きです。「生醤油うどん」もかなり好き~♪
ほな~~!!
        
Commented by ungalmatsu at 2007-03-22 23:09
★管理人レスです!
>RANさんへ
えっらいコーフンしてらっしゃいますな~(笑)
フラプラDVD、この前、健ちゃんがピンチヒッターの押し弾きゲストの時に言ってたやつですね!
横ちゃんが異常にキンチョーしてたというNYブルーノートライブ・・・
そんなによかったですか~(^^)
さっそくポチッとクリックして購入したいと思いま~す!

>チャッピーさんへ
お久しぶりです!
おっ、コータローさんと同じ「肉うどん人間」でしたか(笑)
「生醤油うどん」好きとは、チャッピーさんも通ですね~♪
またのお越しおまちしておりま~す!
Commented by teru at 2007-03-24 01:11 x
はい!そのコータローさんが好きだという「釜玉うどん」人間だったteruで~す。
いきなり、“あなたはかなりの変わり者です。”って(笑)。
まぁ、自覚はしてますが(爆)。

ところで、もうすぐうんぎゃるまつさんと会えると思うとワクワクしてきます。
ライブは勿論、皆さんとのミニ・オフ会も楽しみましょうね~♪
Commented by ungalmatsu at 2007-03-24 11:59
★teruさんへ
「釜玉うどん人間」は変わり者なんですか?!当たってます??

今日と明日でツアーも終わり・・・何かあっという間でした。
明日のミニ(じゃないかも?)オフ会でお会いできるのが本当に楽しみです♪♪
by ungalmatsu | 2007-03-21 22:50 | 押尾コータロー | Comments(5)