『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

讃岐うどん占い

「ギターおしえタロー」コーナーのオープニングで定番化した占い (by生徒代表石割ディレクター)
今週は【讃岐うどん占い】でした(笑)

さっそくやってみたところ、私は「ぶっかけうどん人間」らしいです(^^;
           → あなたは自己主張の強い人間だと見られがちですが、
              実は周りに合わすことも出来る社交的な一面も持った人間です。
              熱く語ることも、冷静に周りを見ることも出来るのはいいことですが、
              下手をすると表裏があると言われかねません。気をつけましょう。   だって!

全く意味ないけど、やってみる?  → こちら

ちなみに「肉うどん人間」のお塩買うたろう氏は「釜玉うどん」が好きなんだそうな・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2007-03-21 22:50 | 押尾コータロー