『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

15年ぶり!

b0082834_0522030.jpg

ひょんなとこから繋がった大学時代の同級生4人と飲み会。
うち2人とは卒業以来なんと15年ぶりの再会!
かつての女子大生は見事に4人ともシングルで(笑)
飲むスピードが見事に同じで(つまり結構な勢いで(苦笑))
5時間以上しゃべったのにしゃべり足りない・・・とりあえず今日のところは解散(^^;

みんな全然変わってなくて、それぞれ夢中になれるものを持っていて、めっちゃ刺激されました!
なんだか不思議な縁で集まったメンバーだったけど、今このタイミングで再会できたことに感謝♪
ホンマに楽しかった~! また近いうちに続きをしようね(^^)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-03-18 01:02 | 日々の生活