『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

始球式で君が代?!

ライブ、イベント、メディア情報などをいち早く教えてくれる、コータロー音楽事務所発行のメールマガジン。
結構な頻度で届くので、いつもチラ見だったりするけど
ひっさびさに 「ぬゎんじゃ?!そりゃ!?」な情報が・・・

オリックス・バファローズ本拠地開幕セレモニーで「君が代」を演奏します

スタジアムで、ギター1本で、君が代?
しかもタイガースではなく、オリックス?
う~~~ん、見たい・・・・その状況を、生で(笑)

日時は3月27日(火)17:45~  詳しくは → こちら
ちなみに始球式は西川きよし氏だそうです(^^;
[PR]
Commented by ham2 at 2007-03-17 00:12 x
はい! 私も見たいです、その状況を、生でっ!
曲目自体も、今後いつ見られるか、そして聴く機会があるとは思えんし。
そういうイベントで注目される お塩さんが見たい(笑)
(友達には 君が代ごときで大阪までいくなんて。。と言われましたが。
 ふん! 行きたいっていうぐらいいいじゃないかッ)
野球は嫌いじゃないけど、プロ野球で応援してるチームはないので、
オリックス・バッファローズって清原ぐらいしか 知らないし、
本拠地ってどこ?ってレベルでしたので、たぶん行きませんが。
でも、大阪なら行ける距離だなぁ・・・
でも、セレモニーだけのために 大阪へはねぇ。。。
ツアーのDVDに収録してくれないですかね?(期待)
Commented by RAN at 2007-03-17 01:16 x
今はマスコットネームしか残ってないですが(T_T)
近鉄は阪神よりも好きな球団でした。(過去はですけど・・・(^^;))
オリックスも、阪急時代から何度もスタジアムに行きました。
今や若手選手もさっぱりわからないわ、
今オフ中村ノリの揉め事で嫌いになりかけてたんですが(^^;)
このセレモニー、仕事さえ無ければ行きたかったな~・・・(T□T)

Commented by ungalmatsu at 2007-03-18 01:12
★管理人レスです!
>ham2さんへ
君が代ごときで大阪まで・・・行きたいって思いますよねぇ、やっぱり(^^;
さすがに私も行けませんが(苦笑)
どこかのスポーツ番組でちょこっとでも映らないかと期待しているのですが
きっと映ったとしても西川きよしだけやろな・・・

>RANさんへ
私はセ・パの区別がつかないほどのプロ野球オンチです(苦笑)
阪神ファンに連れられてオープン戦に行ったことはありますが
ゲームより阪神ファンを見てるほうがおもしろかった記憶が・・・
RANさんなら行けるかと思いましたが、仕事でしたか!残念!
でもやっぱりRANさんも行きたかったんや~(^^)  
by ungalmatsu | 2007-03-16 21:31 | 押尾コータロー | Comments(3)