『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

みんなのスッキリ!

b0082834_2282268.jpg
『みんなのスッキリ!』
  上大岡トメ
     (幻冬舎)


コータローさんのキャラが登場しているという
『しろのあお2』を買いに行ったのだけど
近所の本屋にはなかったのでこちらをGET。
トメさんのイラストって好きなんだ~(^^)
みんなが「スッキリ!」する方法を集めたこの本にも
コータローさんを登場させているコタファンのトメさん。
歌っているメロディは明らかに♪Brilliant Road♪

とっても簡単な、でも気持ちがスッキリする方法がたくさん載ってて楽しい本です。
ちょっと行き詰まった時におススメかも!
 
「ときど記」にも登場している上大岡トメさんのHP → こちら
[PR]
by ungalmatsu | 2007-03-13 22:27 | 本を読む