『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

週末のご報告

久々にハードで楽しい(←え~と、日本語間違ってる?)週末を過ごしたので、ご報告いたします。
誰に報告しとんのやというツッコミはさておき・・・

《土曜日》
BIKE 60キロ
来るかな~と期待していた初心者が来なかったので、私が泣く羽目に(T_T)
冬の間もア○ミーゴのおかしな練習会に参加しているBlackFrog、oni-yome、大足弾丸丸に対し
今年になってBIKEに乗るのはまだ3回目の私は、まず最初の坂でちぎれ、その後25キロで早々と撃沈↓↓
それでもave28.4km/hは私としちゃがんばった方なんだけど・・・・出直します(^^;
もうちょっと日が長くなったら山越えのバイク通勤して鍛えたる~(笑)

その後、解散して私はSWIM上級コース。
メインのバタフライはまずまずだったけど、平泳ぎで右腿がつったりして(苦笑)


《日曜日》
前日夕方からの雨は夜のうちに止み、晴天!とはいうものの雪がちらつく寒さの中
第8回美咲町柵原星の里マラソン大会へ。
会場までのアシはもちろん(?)BIKE・・・寒いっちゅうねん!!
津山からは近いと言って余裕をかましていたら、すっかり出遅れて
ごっついスピードで飛ばさなアカン状況になり、会場に着いたときには寒風の中で汗だく・・・
当然、走る前に足は済んでしまっていたので、ものすごい平凡な記録に終わりました。
10キロ 45:32  40歳以下の部 5位 副賞でゼリーGET(^^)v
oni-yomeも3位に入り、副賞で最中(←たぶん)GET。 ホンマにいつもタダでは帰らんな(笑)
接待の黄ニラ雑炊と草餅がめっっちゃうまかった~(≧▽≦)

あまりの寒さにそこからBIKEライドに出かける気が失せたので直帰して、車で温泉へGO!
BIKE 往復で25キロ
露天風呂につかりながら、これからこんな週末がまた増えそうやなと覚悟を決めたのでした(^^; 
しかし、今のこの筋肉痛の原因はいったいどれなんだかわかりません・・・
[PR]
Commented by 大足弾丸丸 at 2007-03-11 23:29 x
いや~、ほんとにお疲れさまでした。
昨日(バイク60km)は、oni-yomeにしかられ、今日は、oni-yome体長悪く平凡な記録になって機嫌悪いし・・・そのあおりを被ったのはungalmatsu でしたね。ごめんなさい。でもよくあんなむちゃくちゃなペース配分にしっかり付いてきたungalmatsu さんの潜在能力と、負けん気の強さを改めて感じました。今年のungalmatsu さんは要注意だと、oni-yomeも思っていることでしょう。
またまた、楽しい週末をありがとうございました。
来週は初心者いびりをしましょう!たのしみだーー(^o^
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-03-12 17:56
最近、寒いよね~。脚が調子よかったとしても、走る気、おこらんかも…。
友達は選ばんといけんな…この中には入れんぞ…!
そうそう、oni-yomeボードがもしかしたら手に入るかもしれん。そしたら、アタシのブログにupしま~す。(A風呂スタッフ曰く、新しいモデルを探して撮影する予定だそうだ。しかし、実現するかは、不明)
Commented by 疑初心者 at 2007-03-12 22:19 x
お疲れ様でした〜m(__)m
スタートして早々に『み〜つけた!』って後ろから声かけられたのが弾丸丸サン。その後、つぎつぎに抜かされungaimatuサンにも『大丈夫?』と声をかけて頂き…皆さん後ろ姿だけで何で私って分かったのか不思議で不思議で…(^-^;
皆さんの声、走りさって行く後ろ姿に元気を頂きタイムは悪かったですが無事完走できました♪ありがとうございました(^-^)
oni-yomeさん、ungalmatuさん、おめでとうございました☆
Commented by BlackFrog at 2007-03-12 23:00 x
参加の皆さん寒い中お疲れ様でした。
結構ガンバって走ったら…ゴール後に腰が抜けましたσ(^◇^;)。。。


mori2さん! oni-yomeボードが手に入ったら……\500.-にて購入します。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ungalmatsu at 2007-03-12 23:18
★管理人レスです!
>大足弾丸丸さんへ
お疲れさまでした!ホンマに寒かったねぇ・・・
ついていけないのは正直悔しいけど、久々で楽しかったっす♪
いい刺激になりましたわ(^^)
来週は初心者いじめるつもりが、また(!)こっちがいじめられたりして・・・

>mori2くんへ
ちょっと前まであったかすぎたからね!これが普通なんやろうけど・・・
そんなツレないこと言わずに、また一緒に遊ぼうや(^^)
oni-yomeボードは何としてでも手に入れておくれ!!

>疑初心者さんへ
お疲れさまでした!あの寒さの中、よくハーフ完走したね!おめでとう!
寒くてみんなのゴールを見届けることができませんでしたm(_ _)m
後姿だけで、なぜか疑初心者さんだってわかったよ(^^;  なんでだろう??

>BlackFrogさんへ
お疲れさまでした!
RUNでも追いつけなかったのが、ちょっと悔しい・・・
腰が抜けたとこ見れなかったのはもっと悔しい(苦笑)


Commented by ハロハロ at 2007-03-12 23:20 x
 みなみなさま、お疲れ様でございました。
いまいち、私が送った『気』が弱くて、寒かったようですが
無事、完走、お疲れ様でした。

あ、BlackFrogさま、
先日の東京マラソンのゴールでのお姿・・・(ウンギャルマツさんからの裏情報を
いただいたので)・・PCより拝見させていただきました。
なんか、かぶりものしているのかと思ったけど・・・(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-03-13 22:30
★ハロハロさんへ
いえいえ、雨の予報が外れただけで十分でございます(^^;
『気』、ありがとうございました。
でも・・・この週末の後遺症は、筋肉痛ではなく手の指の「しもやけ」でした(苦笑)
Commented by BlackFrog at 2007-03-14 19:07 x
>ハロハロさん・・・

あらっ見られてしまいましたか・・・極秘事項だったのですが(^^;;
あの日は誰の『気』も届かなかったような寒い雨でした・・・

走る時にはいつも一番大切なヒミツのキャップをかぶるので、かぶりもんはできません(笑)
Commented by ハロハロ at 2007-03-14 20:02 x
>BlackFrogさま
私とウンギャルマツさんの間に極秘事項はありまへんで。(笑)
しかも、私の携帯にあなた様のお写真が増えてきているし・・・。
どないです???

では、次回は被り物ではなく 『きぐるみ』で!!(同じやんけ!)
Commented by ungalmatsu at 2007-03-14 23:31
★管理人レス!と思ったけど・・・・・・・掲示板モードやな(^^;
by ungalmatsu | 2007-03-11 22:09 | トライアスロン | Comments(10)