『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ど、どないしょ~? 再び・・・

《本日発表》
ギターおしえタロー会員限定 ギターミーティングイベント決定!

したのはいいけど、なんでそないに急やねん(^^;
ツアー直後にイベント、チャペルライブにKOTAPAライブ、って働きすぎちゃう?
でも、ギター担いで大阪・・・しかも4月1日かよ・・・無理やん・・・
と言いつつ、現会員限定ということなので、今回の100名は当選率かなり高いと思われ・・・
「ど、どないしょ~(T_T)」メールが、発表直後からハロハロさん、RANさんとの間に飛び交いました(苦笑)
とりあえず、保留。


それはともかく
今日の押し弾き「まかせんかい!アレンジャー!!」は
仙台ライブの日替わりコーナーでやったブルース・リーの『燃えよドラゴン』でした。
アカン!おもろすぎ!!どこまで暴走すんねん!?
今日は東京と大阪の2元中継だったので、
かおりんのいない東京のスタジオでひとり演奏する(叫ぶ!)姿を想像すると・・・(笑)
コータローさんも目の前の反応がないので
「どこまでやってええんかいなと思いながらやってた」と言うてましたが、それでそこまでやるか?!
ストリーミング配信は、3月9日のお昼ごろ(予定)から1週間! → 押し弾きHP
ギターのアレンジはすごいんだけど、あの声は笑えます!かなり・・・
お聞き逃しなく(^^)/
仙台ライブと比べて、今日のノリはどうだったんでしょうね?teruさん?
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-03-08 00:17 x
あ、やっぱり記事にしたのね。
今日の放送は、割とクリアーに聞こえてたのに、おしえタローのあたりから が~が~び~び~・・・。

私の突っ込みメールもよかったでしょ。(笑)
でも、お塩くんから つっこまれるとは思いませんでした。
しかし、このイベントどないします?
Commented by ungalmatsu at 2007-03-08 01:04
★ハロハロさんへ
しょっぱなのメールがハロハロさんだったので笑いましたよ~(^^)
「中途半端な大阪弁」て(笑)
お塩くんのツッコミもなかなかでございました!

で、どないします?100人集まると思えんからおいしいイベントではあるけど
日にちが~~~!!
その前に練習も~~~!!!
今日、久々に「おしえタロー」の時間に弾きました・・・
金曜日にHPアップされたら、もう一度悩むことにします。
Commented by RAN at 2007-03-08 23:33 x
しくしく・・・出だし聴けなかった時にハロハロさんメールが読まれるなんて・・・(T_T)(T_T)
KOTAPA限定といい、このイベントといい、急すぎますわ~!!!(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by teru at 2007-03-09 00:45 x
すみません、昨夜は「ハケンの品格」を見た後に眠ってしまったもので・・・(^0^;
押し弾き、全く聴いてません!(開き直り)
明日のストリーミングを聴いて、またコメントします(笑)。

ギターミーティング、とうとう来ましたね!
会員証を持っていない私は応募すらできませんが(涙)、もしもどなたか参加出来た時には、レポをお願いしますm(_ _)m
ちなみにチャペルライブ、私も落選しました・・・。
Commented by ハロハロ at 2007-03-09 22:29 x
ストリーミング配信聞きました!!
何べん聞いてもおかしいですわ。
かおりんのいないスタジオで一人演奏するお塩くんの姿を
想像しただけで、笑いがこみあげてきます。
ギター弾きながら よ~あんな声を出せるもんやわ。
この演奏を仙台でナマで見れた teruさん、きっと笑いこけたやろな。

さて、KOTAPA限定LIVEの抽選結果が、早ければ明日くらいから手元に届くよね。 
そして、ツアーファイナル東京第2弾のチケットもそろそろ・・・。

WOWWOWのツアー中継も決まったし(6月放送ですけど)、楽しみはつきません・・・。
Commented by ungalmatsu at 2007-03-09 23:25
★管理人レスです!
>RANさんへ
この日はRANさんも珍しく(!)押し弾きを生で聴いてたんや~(笑)
それにしても急すぎます・・・

>teruさんへ
ストリーミング配信を聴かれた感想、お待ちしております(^^)
ラジオ聴きながら笑い転げましたもん!
アレンジャーでこんなにウケたのは『ルパン三世』以来かも!
ギターミーティングは・・・急すぎて困ってます(涙)

>ハロハロさんへ
私も先ほどストリーミング配信を聴いて、再び笑い転げました(^^)
おかしすぎ!ギターのアレンジがかすむくらい、声がおかしい(笑)
こういうお塩くん、大好きです!

WOWOWの放送はホンマにうれしい(≧▽≦)!
カメラ入るのが最終日だったらいいな♪
WOWOWで放送されても、各会場でのウェーブが入るであろうライブDVDは買わなアカンけど・・・
なんだかんだ言って、すっかりお塩漬けですね(笑)
by ungalmatsu | 2007-03-08 00:14 | 押尾コータロー | Comments(6)