『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

懐かしのミルメーク!

b0082834_20521138.jpg
ミルメーク!なんといちご味!
私の頃はミルメークといえばコーヒーだったけど
今は他にメロンとかバナナとか抹茶きなことか
胡麻きなことかあるらしい。

懐かしいですよねぇ(^^;
ちょっと飲んでから入れないと
あふれるんですよね。
ウチの小学校は三角のパック牛乳だったので、混ぜるのに苦労した記憶が・・・

新しい職場では、こんなものが手に入ります(^^;  え?欲しいっすか?
ちなみに味は、想像通りの「いちご牛乳」でした(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-03-07 21:07 | 日々の生活 | Comments(0)