『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

運は残っているかも・・・?

b0082834_203281.jpg
今日になってもグンゼさんから何も届かないということは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・どうやら、ハズレたらしい。
CFA100キャンペーン「押尾コータロー チャペルライブ」
グンゼさんの売り上げにはずいぶん貢献したんだけどな(苦笑)
品川教会「グローリアチャペル」で150組300名
ホテルオークラ神戸「チャペル リバージュ」で50組100名
札幌リラベル教会で50組100名という狭き門!
このゼイタクな空間でのライブに当たった方はめっちゃラッキーです♪ うらやましい~!

ま、今は、当たったとしても平日に神戸まで行ける状況ではないので
ここで運を使い果たさなくて良かったと思うことにしましょう(^^;

ちなみに去年の夏のナニワ音楽ショウタイムvol.11(←MBSとグンゼの招待)の時も
「俺たちラッキー!」
「運を使い果たしたかも!」
(←めっちゃ早口 言いにくいっちゅうねん!)
「ちょっとは残っているかも?」(←もっと早口 言えるかいな!)
「でもまぁええやん?!」
という、正に暴走コール&レスでしたね(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-03-05 21:28 x
ひっぱりますね、お塩ネタで。(笑)
で、すんません、私 2年連続で品川へ行ってまいります。
確かに、めっちゃラッキーなのですが・・・・・、今年の品川でのLIVE日が
『4月13日(金)』なのです!!! どない!?
何かが起こるかも・・・・(笑) フフフフ・・ゥプッ・・。

チャペルでは暴走コール&レスは無いでしょうが、
2年前の夏の情熱大陸(横浜編)では、「じょ~ねつ~、たいりく~・・・・」
って、えっらいダラ~ッとしたコールに誰も反応せず(爆)
しかも、このすべった状況でお塩くんはステージ上で
「葉加瀬!ごめ~ん!!」と言ったのを思い出した。
あれは、絶対あのあとで 太朗様からダメだしをくらっただろう。
Commented by ungalmatsu at 2007-03-05 22:53
★ハロハロさんへ
ひっぱるっていうか、他にネタを探す余裕がないというか(苦笑)
でも、一応タイムリーなネタでしょ?!
品川は13日の金曜日でしたか~(^^; 何が起こるでしょうね?
危険な香りがしたら、ちゃんと逃げてくださいよ(笑) って何からやねん?!

情熱大陸でのコール&レスは止めたほうがよろしいかと思われます・・・
それにしても「葉加瀬!ごめ~ん!」とは、なんちゅうか、ある意味すご過ぎますわ。
でもチャペルでも、コール&レスはやるんでしょうか?
行ったことがないのでチャペルライブがどんなものか全然わかんないんですけど・・・
Commented by RAN at 2007-03-06 16:48 x
チャペルでのコール&レスは流石に、「普通」(笑)とのご報告を
いただいた微かな(^^;)記憶がありますが・・・。
あのナニワ音楽ショウは、お塩っちの演奏自体も暴走気味でしたよね(笑)。

えーと、ハロハロさん。
その2年前の情熱大陸、「葉加瀬!ごめ~ん!」と謝った後、太郎さんに、
「無理して盛り上げんでええのに」と言われたらしいですよ~(^_^;)
3年連続で、情熱大陸では明らかにすべってますよね。
管理人さんの仰る通り、止めたほうがよろしいようですが・・・(^^;)
フジロックは確かに盛り上がったかもしれんが、情熱大陸は、
そういうフェスとはまた全然雰囲気違うんやからさ~(苦笑)。
Commented by ハロハロ at 2007-03-06 18:08 x
RANちゃん、情報ありがとう。
やっぱり ダメだしくらっっとったんや。 
あの1万人もの観客の前で 立派に(笑)スベったときは、私も真夏の暑さを忘れ、
冷や汗がながれましたもん。

去年のチャペルでのコール&レスは、あまり記憶にない。
場所が場所ということもあるけれど、LIVEの時間も短くて、
あへ?・・・ってな感じで終わりましたもん。 
まぁ、ご招待LIVEなので文句は言えませんがね。(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-03-06 21:57
★管理人レスです!
>RANさんへ
ナニワ音楽ショウタイム、そうでしたね!暴走気味でした。
『HARD RAIN』でRANさんが
「そんなに叩いたらギターが痛いよ」って言ってたの思い出しました(笑)

情熱大陸の裏ネタもありがとうございます(苦笑)
で、えぇと、RANさんには来週の富山レポも期待しております♪

>ハロハロさんへ
太郎さんだけでなく、ここで3人にもダメだしされるかわいそうなお塩くん(笑)

そんなことはさておき、チャペルライブ楽しみですよね♪
ご招待ライブで文句言ったらあきまへん(^^; グンゼ様様~!
by ungalmatsu | 2007-03-05 21:00 | 押尾コータロー | Comments(5)