『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

運は残っているかも・・・?

b0082834_203281.jpg
今日になってもグンゼさんから何も届かないということは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・どうやら、ハズレたらしい。
CFA100キャンペーン「押尾コータロー チャペルライブ」
グンゼさんの売り上げにはずいぶん貢献したんだけどな(苦笑)
品川教会「グローリアチャペル」で150組300名
ホテルオークラ神戸「チャペル リバージュ」で50組100名
札幌リラベル教会で50組100名という狭き門!
このゼイタクな空間でのライブに当たった方はめっちゃラッキーです♪ うらやましい~!

ま、今は、当たったとしても平日に神戸まで行ける状況ではないので
ここで運を使い果たさなくて良かったと思うことにしましょう(^^;

ちなみに去年の夏のナニワ音楽ショウタイムvol.11(←MBSとグンゼの招待)の時も
「俺たちラッキー!」
「運を使い果たしたかも!」
(←めっちゃ早口 言いにくいっちゅうねん!)
「ちょっとは残っているかも?」(←もっと早口 言えるかいな!)
「でもまぁええやん?!」
という、正に暴走コール&レスでしたね(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-03-05 21:00 | 押尾コータロー