人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ゾロ目~(^^)v

ゾロ目~(^^)v_b0082834_20172835.jpg
3並びに続き、4並びも見逃しませんでした(^^)v
こういうの、うれしくなって
思わず「見て見て!」って自慢したくなりません?
「それがどうした?」と言われりゃそれまでですが(笑)

通勤距離がほぼ倍になったので
5並びになる日は、そう遠くないかも・・・


ゾロ目~(^^)v_b0082834_20202823.jpg
それにしても暖かすぎ!
今日RUNの途中で、レンゲが咲いてるのを発見しました。
トレーニングするにはいいけど、異常気象だよなぁ・・・
(そういえば、映画「不都合な真実」見逃してしまいました(T_T) 
いかん!!!)


これからは貴重な週末、
トレーニングにライブ遠征に、有意義に過ごさないとね♪♪
by ungalmatsu | 2007-03-03 20:41 | 日々の生活