『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

夢中になれるもの♪

3月のカレンダーです(^^) 今月もええ感じでしょ?
b0082834_2103927.jpg

出勤初日、無事終了・・・がんばっていけそうな雰囲気でしたp(^^)q

東京2days@国際フォーラムCもそろそろ終わる頃かな♪
[PR]
Commented by aja at 2007-03-01 23:14 x
お疲れさまでした!
お祈りしていますヨ。。。
Commented by 疑初心者 at 2007-03-01 23:22 x
お疲れ様でした m(_ _)m
明日も頑張っていきまっしょ~!!
Commented by ハロハロ at 2007-03-02 00:00 x
初出勤お疲れ様でした。
ぼちぼちいきまひょね・・・。

さて、1回目の東京2days終わりました。
昨日の私は、左端の黒い猫 今日の私は、、真ん中の黒い猫です。
わかるかしら? この気分の変化。
Commented by RAN at 2007-03-02 01:02 x
ほんにお疲れ様でしたm(_ _)m
初日というのは何かと気疲れするものですが、がんばっていけそうな
雰囲気だったとは、よかったです(^^)

右手前のトラ縞猫ちゃんと行きたいですね~♪
・・・これは、キジトラでええんかな?(^^;)
好奇心いっぱいで、夢中になれるものを追いかけたいものです!
Commented by ungalmatsu at 2007-03-03 09:37
★管理人レス!遅くなりましたm(_ _)m
>ajaさんへ
ありがとう!また寄らせてもらいます。

>疑初心者さんへ
ありがとう!来週末は柵原マラソンで会いましょう(^^)

>ハロハロさんへ
ありがとうございます!
気分の変化、わかりますとも!
できれば、2日目のいつものボケ具合(笑)なんかも教えていただけると・・・

>RANさんへ
ありがとうございます!
私は真ん中の黒猫がよろしいですな~(^^;
そうです!いくつになっても好奇心は失いたくないもんです。
by ungalmatsu | 2007-03-01 21:19 | 日々の生活 | Comments(5)