『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ど、どないしょ~?

注:KOTAPA会員さん以外には意味不明のエントリーです。

【オフィの「お知らせ発送」の案内を見たとき】
キャー(^o^)/ 今年もやってくれるのね!
今年は3月末までツアーだから、あるとしてももっと先になるんちゃうかと思ってたわ。
いつかな~? 行くで~! 行くとしたらやっぱり大阪やな・・・

【届いたお知らせの封筒を開けたとき】
うっひゃ~(T_T) 大阪の日ってマラソン申し込んでるやん?! 
それに、なんで大阪だけ平日入ってんのん?!
とすると、名古屋?東京?でも抽選て・・・
vol.5だけに5daysなんやろか・・・5日に分かれたらオフ会計画が難しいやん?
ってか、4月やし!行けるのか、私(汗)


ど、どないしょ~?

みなさんは、どうされますか?
私は消印有効の3月2日ギリギリまで悩んでからハガキ出します。
[PR]
Commented by どないします? at 2007-02-22 20:54 x
私のところも、今日の夕方届きました。
今日は休日で、家にいたので、封筒を手にしてから、ずっと考え中・・・
初のFCライブいくぞぉー、と思ってたんですが、これはキビシイ
私も、もっと先かと思ってました。6月とか。
距離としては、大阪なんですけど、悪い予感は当たるもんで。
14,15と、ある方の愛媛ライブの予定を入れてました(><)
3連休は無理なんですよね。 となると、2DAYsを変更か。。。
名古屋。。。。。。(東京は今のところ問題外)
同じく、どないしょー、ですよ。
ところで 教えて下さい。
限定ライブって、今までは、何時間くらいありましたか?
Commented by ungalmatsu at 2007-02-22 23:59
★どないします?さん(? ham2さん?)へ
早くて5月あたりかと思ってました。4月かぁ・・・
私も去年のvol.4@なんばHatchしか参加してないのですが
ライブ自体は、たぶん2時間くらいだったような?記憶が定かでない(苦笑)
でも、その後、全員握手でお見送りしてくれたので、その待ち時間が相当長かったです。
大阪では前列の人から順番で、私は比較的前の方だったからよかったけど
最後の人は何時になったのやら??
もちろん電車の時間がなくて、あきらめて帰る人も・・・

ライブの方も限定だけあって、他では絶対見れない演出とかもあるので
めっちゃ楽しかったですよ♪笑い転げましたもん!
せっかくKOTAPAに入ったんだから、何とかして行きたいものです!
Commented by ham2 at 2007-02-23 07:25 x
>うんぎゃるまつさん、みさなさんへ
最初のコメントは 私です。すみません。
名前とタイトルを勘違いしてました。動揺していたもんで(笑)

ライブのこと、ご回答ありがとうございます
握手でお見送りですかっ!それは絶対行きたいぃぃぃ。
でも、そうなると時間が遅くなるってことですね。終電かフェリーで
日帰りしようかと思ってたところなので、そうなるとさらにキビシイなぁ。
何とか行きたいので、しばらく悩みまーす
Commented by ungalmatsu at 2007-02-23 13:52
★ham2さんへ
動揺のほど、お察しいたします(笑)
握手でお見送りが今回もあるかどうかはわかりません。
でも5回に振り分けるってことは、それぞれの参加人数は去年より少なくなるので・・・
と思って期待はしています(^^)  ツアーのサイン会もないし!
私も何とかして行きたいので、同じくしばらく悩みます。

とりあえず・・・・往復はがきだけは買いましたよ(^^;
Commented by チャッピー at 2007-02-23 22:53 x
きましたね~、KOTAPA案内♪

昨年4月のFC入会なので、初めての申し込みです!!
悩んでるヒマはない!なんて焦ってしまい、上から順にすぐ申し込んでしまいました(笑)。
早まってしまいましたか・・・?(汗)

当たると嬉しいですけど・・・・。
Commented by ぽこにゃん at 2007-02-24 02:58 x
わ~い♪めっちゃ嬉しいですね♪♪♪
ファンを大切にしてくれるコータローさんと事務所にホンマに感謝します。
でも迷っちゃいますよね~ham2さんが動揺するのよくわかります(^^)
私はやっぱり第1に地元で初の名古屋公演にトライします!
あとは少しでも知り合いのコタパの友達と重なりそうなところに。
絶対一人より、たとえ座席がはなれてても、話ができる友達と一緒に盛り上がりたいなあ~☆ 
あとは帰りの時間、余裕をみておかないと…握手会はなんとしても参加したいもんね☆
Commented by ungalmatsu at 2007-02-24 07:46
★管理人レスです!
>チャッピーさんへ
来ましたね~♪
私もマラソンと重ならなければ、迷うことなく大阪なんですけど!
vol.4は大阪or東京の2択だったので、悩む必要なかったのに・・・
でも、各会場のキャパを考えたら
抽選にはずれる人なんていないんじゃないかなぁ?

>ぽこにゃんさんへ
「わ~い♪」と「どないしょ~」が入り混じって複雑な心境(笑)
ツアー終わってすぐなのに、こんな企画考えてくれてることには
ホンマに感謝です(^^)
私もやっぱり少しでも知り合いと重なりそうなとこがいいな!
でも、去年の4月にはコタ友さんなんて全然いなかったけど
たまたま隣になった人とめっちゃ盛り上がって「オ・シ・オ!」コールしたことを思い出しました。
叫んでるやん、私(笑)
一緒に盛り上がれたらいいな♪♪名古屋・・・余裕で日帰り圏内・・・
Commented by ☆りん☆ at 2007-02-24 13:00 x
わたしは

第一希望…名古屋
第二希望…大阪 日曜日
第三希望…東京 日曜日

です。
すべて日帰り圏内…(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2007-02-24 22:51
★☆りん☆さんへ
なるほど・・・名古屋が増えてよかったですね!
うぅ~私は第3希望までは書けそうにありません。どないしょ~(笑)

限定ライブで聴きたい曲もありすぎて悩んじゃいますよね(^^;
みんな、何が聴きたいんだろう?
私は『ちいさな輝き』『Dear...』『ジュピター』『オアシス』・・・・・・・・
あ、『宇宙戦艦ヤマト』なんてのもアリなのかしらん(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-02-26 21:49
★決めました!
第1希望・・・名古屋
第2希望・・・東京初日
第3希望・・・大阪初日  で出します!
もし大阪に当たったら、究極の選択や~(笑) どないしょ~

ツアーと続けてになるのでどうかな?とも思ったりしたけど
やっぱりファンのための限定ライブってのは、ウレシイもんです♪
Commented by ハロハロ at 2007-02-26 22:14 x
 今回の限定ライブ、まさかまさかの日程でした。
かなりテンションが下がってしまった私ですが、
結局私の選択する日は、知り合いの方々とは
選択日・場所が異なるため
たぶん、一人での参加 もしくは 不参加となりそうです。
ま、仕方がないですね。 こういう年もあるということでしょう。

みなさん、希望の日が当選しますように、祈っています。
Commented by ungalmatsu at 2007-02-26 22:43
★まさかまさかの日程・・・お塩くんもがんばるなぁ。
私も去年は全く1人だったけど、それでも楽しかったですよ♪
ハロハロさんのテンションが上がりますように!
とりあえず、東京2days終わってみんと、わかりませんね(^^;
by ungalmatsu | 2007-02-22 20:15 | 押尾コータロー | Comments(12)