『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

えびす駅伝の記録が出ました

2月11日(日) ライブの前に走った「第55回 備前市えびす駅伝競走大会」の記録が出ました!
我がチームMMKRは、一般男子の部58チーム中29位。
公式記録を見てないメンバーも、ここは見てるやろってことで記録を公表しておきます。


1区(3.91㌔)   Sちゃん  00:17:32            区間順位 42  通算順位 42
2区(1.6㌔)    Nべー   00:06:29  (00:24:01)        35         40
3区(4.8㌔)    deppa   00:17:55  (00:41:56)        20         30
4区(2.8㌔)    ungal   00:10:54  (00:52:50)        25         30
5区(3.9㌔)    弾丸丸   00:15:15  (01:08:05)        25         29
6区(4.0875㌔) 黒蛙    00:16:49  (01:24:54)        29         29
トータル21.0975㌔

監督:今日も快調
補欠:mae-ashi、oni-yome & 応援:Y恵ネェ

もう走ったことさえすっかり忘れてたけど(笑)、みなさんお疲れさまでした(^^)
結構がんばってるやん、私・・・
けど、思い出した!がんばって抜いた奴に中継所直前で抜き返されたことを!
さらに4区はバス輸送のため、数々のおもろい場面を見逃したのも残念!写真撮っとかんかいっっ?!
そういう私も、弾丸丸にとタスキを渡した時の目ヂカラで「4人抜け!」と訴えていたとか・・・
私は「頼んだよ~!」と言うたつもりでした(苦笑)
[PR]
Commented by deppa5900 at 2007-02-22 06:52 x
よしよし みんながんばってるやん!監督はじめお三方もお疲れ様でした。
駅伝もひとつのお祭りじゃからいろいろあっておもろいやん!!
でもやっぱりゴールの瞬間はこの目で確かめんと。
来年はバスに乗らずに帰ろっと。
Commented by ungalmatsu at 2007-02-22 17:18
★deppaくんへ
そうそう!駅伝はみんなで楽しむお祭りよな~(^^)
・・・という事を、いくら言うてもわかってくれん人が約一名(苦笑)

私もゴール見たかった!
でも、バスに乗らんかったら失格なんやで~
Commented by ままかり弾丸丸 at 2007-02-24 01:19 x
おお!!結果だ結果。確かにすっかり忘れてたな・・・
うんうん、ungalmatsuさん頑張ってたよ、顔が硬直していたもの。しかもたすきもらうときの目ヂカラときたらそれはそれはこわ・っ・よ~。
でも、僕もついでに目ヂカラで黒蛙さんにたすきを渡しました。おそらくそのたすきはとってもとっても重たかったと思います(だから失速した!?)
でも、楽しかったよ~。ま、駅伝のあとにみんなでプールに行ったときの、あの集団のあのパフォーマンスは衝撃的でしたな。
Commented by ungalmatsu at 2007-02-24 08:05
★大足弾丸丸さんへ
忘れた頃にやってくるんです(笑)
たまには(たまにかよ!)本気で走らんとね~(^^;
黒蛙さんの走りは、私も見たかったな・・・思い出したくないみたいだけど(苦笑)

プールのあれもすごかった!
シンクロのコーチってのは、みなあんなに怖い(ガラ悪いとも言う?)んかな?!
でもパフォーマンスは間近で見ると、ちょっと感動するくらいすばらしかったよね。
by ungalmatsu | 2007-02-22 00:25 | トライアスロン | Comments(4)