『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

生えた!増えた!伸びた!

生えた!増えた!伸びた!

これが髪の話だったら、チームMMKRの○○カルテットが飛びつきそうだけど
残念ながらhair LABOの話です・・・


あ、何か飛んできた?!



hair LABOとは、水につけておくとツルツルの (←おっとまた失言(笑)) マルコメ君に
芽(=髪)が生えてくるという、栽培キット。
ちょっと前にプレゼントした友達から届いた生育レポートです。

b0082834_20381182.jpg
10日目くらいの第1報
「生えた!」

うわ~どないです?このビミョーな感じ(^^;





b0082834_20404597.jpg


それが1週間後の第2報では
「増えた!伸びた!」

この後、三つ編みにできるくらい伸ばしてから
カットするそうな(笑)
[PR]
Commented by ham2 at 2007-02-20 22:00 x
こんばんは♪ さっそくまた来ました。
面白いですねぇ、hair LABO。かわいいっていうか、最初の写真、
こんな人見たことあるような・・・・・あ!

そうそう!KOTAPAのメッセージ、ご覧になりましたか?
まだ「送りました」っていうだけなのに、すでに
顔がニヤケています。。。。行けるところあるかしら。。。
早く来い来い♪
Commented by ungalmatsu at 2007-02-20 23:45
★ham2さんへ
こんな人って・・・?誰?!

KOTAPAのメッセージ見て、ひとしきり大騒ぎした後です(笑)
いつなんでしょう?行けるのかしら?
何もわからないまま、行くつもりにはなってますけど・・・
お知らせが届くのはあさってくらいかな。待ち遠しいですね♪
by ungalmatsu | 2007-02-20 20:53 | 日々の生活 | Comments(2)