人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

東京マラソン2007 テレビ観戦


東京マラソン2007 テレビ観戦_b0082834_10325080.jpg大雨の中スタートした、記念すべき第1回めの東京マラソン2007!
テレビの画面に映っているだけでも気の遠くなるような人・人・人・・・なんてったって3万人・・・
賛否両論あるとは思うけど、高い参加費払ってでも、こんな雨の中でも走りたいランナー達が
こんなにたくさんいるということを、多くの人に知ってもらういい機会だと思います。
しかも、この3万人は抽選に通ったラッキーな人たちです、信じられないかも知れないけど(笑)
やはりそこはテレビの力だよな~
あ、でも車イスのレースをほっとんど映さないってのはどうかと思いますよ、フジテレビさん!

まだほとんどのランナーが走ってる中、11:40で中継は終了。
それにしても笑顔で走る有森裕子さんは美しかった!
あの人数では探しようもないけど、みんな東京観光しながら楽しんで走れてるかなぁ?
残念ながら晴れ女パワーは届かなかったけど、みんな無事にゴールできますように(^^)
そしてこの大会が、第2回、第3回と続いていきますように・・・


さて、私はこれから香川県県民ホールへ向かいます。
《今日のご当地ソング予想》
第1回東京マラソン開催記念として、爆風スランプの『RUNNER』
そうや!爆風スランプのドラマー、ファンキー末吉さんは坂出市出身やし!
爆風スランプメドレーで、コータローさんも大好きな『大きな玉ねぎの下で』なんてのはいかがでしょう?

え?もうええって(笑)? 行ってきま~す(^^)
by ungalmatsu | 2007-02-18 11:49 | トライアスロン