『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

アンジェラ・アキ チケットGET♪

4/26 アンジェラ・アキ@岡山市民会館のチケットが届きました♪

去年の情熱大陸@万博公園で初めて生で聴いたときには、その場に立ち尽くしてしまったあの声・・・
今回は2階席だけど、アンジーの歌が聴けるならどこでもいい!
彼女が中学時代に見ていた後楽園の桜は散ってしまった後になるだろうけど『サクラ色』が聴けるかなぁ(^^)
何年かぶりに意味もなく伸ばしている髪も、もうちょっと長くなったらアンジェラみたいにする~
・・・・ってあと何年かかるやら(笑)

次に狙っているのは6月のDEPAPEPE
会場がMO:GLAなのでチケット取るのは厳しいかも知れない。
でもライブハウスでDEPAPEPEってめっちゃ楽しそう!
そのMO:GLAにはアナム&マキも来るし、
コータローさんのチャペルライブ@神戸にも一縷の望みを残しつつ
ゲスト出演する磔磔33周年×木村充揮7days河島英五記念ライブにも心惹かれたりして(^^;

今年もライブにたくさん行けますように♪
[PR]
Commented by たれぱんだ at 2007-02-17 14:23 x
こんにちは
たれぱんだと申します。

>河島英五記念ライブにも心惹かれたりして
私は河島英五さんが好きです。
河島英五賞にどんな作品が出てくるか
楽しみです。

私は「てんびんばかり」「忘れもの」・・・
すべて好きです。
その想いをブログに書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/eigosan/
http://eigo-hp.hp.infoseek.co.jp/
Commented by ungalmatsu at 2007-02-17 22:53
★たれぱんださんへ
いらっしゃいませ&はじめまして! コメントありがとうございます。
河島英五さんの大ファンでいらっしゃるのですね。
コータローさんは河島英五さんに本当にいろんな事を教えてもらったと
折に触れ話をされています。
そして、その感謝の気持ちを今でもず~っと持ってらっしゃいますよ(^^)
押尾ファンにとっても無くてはならない存在です。
たれぱんださんのブログも訪問させていただきますね。

by ungalmatsu | 2007-02-15 17:13 | 音楽あれこれ | Comments(2)