『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

余計な汗をかかせるんじゃない(笑)

2月始めだというのにあんまりにも暖かいので、mae-ashi号とバイク乗ってきました。
失業中とは言え、面接だって毎日あるわけじゃなし、たまにはよかろう(^^;?
センターから小串まで、サイクリングモードで往復70キロ。ぜんっぜん寒くないどころか暑いくらい・・・
2ヶ月ぶりとあって、サイクリングモードでも結構キツイ。
このくらいのスピードで、このくらいの坂で、こんなにゼェゼェ言ってていいんだろうかと思ったけど
な~に、まだ2月、焦る必要なんてどこにもない!バイクは楽しい~♪♪♪

途中、出崎の坂を上りはじめた時のこと。
道の反対側の歩道には自転車で下校中の男子中学生が3人いた。
最初は気にしていなかったのだけど、どうやら奴らは私たちに負けじと必死で上って来る。
こっちだって負けるわけにはイカン!とだんだん本気に・・・
上りはかろうじて(笑)勝った。下りはさすがについて来るまい、と思ったらついて来た!
逃げる!1人めっちゃ早いのがついて来る!あとの2人も「行け~ッ」とけしかける。
あっぶない、ホンマに負けるとこだった(苦笑) 毎日上ってるだけあって強い・・・
「すっげ~、やっぱはえぇ~」って言ってくれたけど、当たり前やっちゅうに!
そっちは通学用自転車でしょうが!?
余計な汗をかいてしまったじゃないの(笑)

んでも、やっぱりバイクは気持ちいい(^^)/
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-02-08 09:16
平日にバイクに乗れることがうらやましい!
春も、もうすぐそこまで来てる感じがするよね!特にあっち方面は暖かいし。アタシ、ふくらはぎを痛めてしまったわ。早く治ってバイク乗りたいな~
Commented by CHIXI at 2007-02-08 09:39 x
あはは!(大笑)おもろすぎます。
でも、めちゃめちゃよくわかります。
私も学生のママチャリ軍団や野球少年には絶対負けたくありませんもの(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-02-09 09:51
★管理人レスです!
>mori2クンへ
私としちゃ、この状況が続いてもらっちゃ困るんだけど(苦笑)
今年はあったか過ぎでしょ!
ふくらはぎ、お大事に・・・無理しちゃダメよ!まだ2月なんだからね(^^)

>CHIXIさんへ
わかるでしょ(笑) ムキなる必要はないんだけど・・・と思いながらやってしまう!
でも、あのチュー坊たちはかわいかったですよ(^^;
by ungalmatsu | 2007-02-07 23:37 | トライアスロン | Comments(3)