『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

余計な汗をかかせるんじゃない(笑)

2月始めだというのにあんまりにも暖かいので、mae-ashi号とバイク乗ってきました。
失業中とは言え、面接だって毎日あるわけじゃなし、たまにはよかろう(^^;?
センターから小串まで、サイクリングモードで往復70キロ。ぜんっぜん寒くないどころか暑いくらい・・・
2ヶ月ぶりとあって、サイクリングモードでも結構キツイ。
このくらいのスピードで、このくらいの坂で、こんなにゼェゼェ言ってていいんだろうかと思ったけど
な~に、まだ2月、焦る必要なんてどこにもない!バイクは楽しい~♪♪♪

途中、出崎の坂を上りはじめた時のこと。
道の反対側の歩道には自転車で下校中の男子中学生が3人いた。
最初は気にしていなかったのだけど、どうやら奴らは私たちに負けじと必死で上って来る。
こっちだって負けるわけにはイカン!とだんだん本気に・・・
上りはかろうじて(笑)勝った。下りはさすがについて来るまい、と思ったらついて来た!
逃げる!1人めっちゃ早いのがついて来る!あとの2人も「行け~ッ」とけしかける。
あっぶない、ホンマに負けるとこだった(苦笑) 毎日上ってるだけあって強い・・・
「すっげ~、やっぱはえぇ~」って言ってくれたけど、当たり前やっちゅうに!
そっちは通学用自転車でしょうが!?
余計な汗をかいてしまったじゃないの(笑)

んでも、やっぱりバイクは気持ちいい(^^)/
[PR]
by ungalmatsu | 2007-02-07 23:37 | トライアスロン