『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日は何の日?

早いもので、もう2月・・・ 2月のカレンダーもええ感じです(^^)
b0082834_0471843.jpg


さて!今日2月1日は、押尾コータローさんのお誕生日です!おめでとう!
バースディイブの押し弾きでは、うな重ケーキに大ウケしていた39歳!
今日は西宮でライブですが、会場には行けないのでここでお祝いしておきましょう(^^)

 ♪ハッピ~バ~スディ コーちゃ~ん♪

もちろんギターの伴奏付きで?! 何てったって「ギターおしえタロー」会員ですからね(^^)v
と思ったら、KOTAPAのメッセージが更新されており、自分でギターを弾きながら
♪ハッピバ~スディ ぼ~く~♪と歌っておりました(笑)
あ、壁紙も張り替えましたわよ・・・どこまでミーハーやねん!と自分で突っ込みつつ(←何を今さら)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-02-01 23:15 x
 右から2番目の猫の目・・・・私が本をいっき読みしたあとの顔とそっくりや。
うんぎゃるちゃんは、どの猫がお好き?

KOTAPAのメッセージ、お歌続きですが、次の曲は何でくるでしょうかね?
しかし、あれは、昨日の押し弾きの放送後に撮影されたんでしょうね。
かおりんのいない ドスのきいたおっちゃんたちの声には、さすがに癒されませんわ。
しかし、メールを出すだけ出しといて 放送を聴いていない私も私ですけど。 
どないやねん!!!と、自分で突っ込みつつ(←何さ!今さら)
Commented by RAN at 2007-02-02 12:09 x
同じく右から2番目の猫の顔、恐らく昨夜の私の顔もこんな・・・
しかし、正にこの言葉通りでございます~(^^)

あ、いかんKOTAPAメッセージまだ見てなかった(^_^;)
BBSさえ、まだ・・・
どこまで天邪鬼やねん! と自分で突っ込みつつ(←何今さら言うとんねん!)
Commented by ungalmatsu at 2007-02-02 20:13
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
KOTAPAのメッセージは明らかにMBSのスタジオですよね。
放送の時にはかおりんの黄色いかわいい声が入っていたのに
なんやねんあれは(笑)

猫は私も2番目が好きです(^^) 態度がデカイところがまた良し・・・
猫といえば、Bookmark貼ってる「うちの猫ら2006」のヨウカンさんが一番のお気に入り。
数日前の記事にある「ヨウカンさんスライドショー」を繰り返し見ては笑ってます。
BGMがまた笑えるんですわ~♪
でも無断でBookmark貼ってることは、大きな声では言えない・・・
って何をここでぶっちゃけてんねん!と、自分で突っ込みつつ(←それこそ何を今さら) 

>RANさんへ
今のRANさんにぴったりの言葉かも(^^)

BBSはともかく(?!)、メッセージ、たまには見てくださいね~♪
自分で突っ込みながら歌う押尾っちが見れます。
壁紙は張り替えたものの、よ~く見たら押尾っちの目線がコワイ(苦笑)
だったら元に戻さんかい!と、自分で突っ込みつつ(←どこまで続く?)
そのままです(^^;
by ungalmatsu | 2007-02-01 00:59 | 押尾コータロー | Comments(3)