『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日は何の日?

早いもので、もう2月・・・ 2月のカレンダーもええ感じです(^^)
b0082834_0471843.jpg


さて!今日2月1日は、押尾コータローさんのお誕生日です!おめでとう!
バースディイブの押し弾きでは、うな重ケーキに大ウケしていた39歳!
今日は西宮でライブですが、会場には行けないのでここでお祝いしておきましょう(^^)

 ♪ハッピ~バ~スディ コーちゃ~ん♪

もちろんギターの伴奏付きで?! 何てったって「ギターおしえタロー」会員ですからね(^^)v
と思ったら、KOTAPAのメッセージが更新されており、自分でギターを弾きながら
♪ハッピバ~スディ ぼ~く~♪と歌っておりました(笑)
あ、壁紙も張り替えましたわよ・・・どこまでミーハーやねん!と自分で突っ込みつつ(←何を今さら)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-02-01 00:59 | 押尾コータロー