『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

どうなってるの?

b0082834_14272823.jpg
ウチにある、一見ふつうのシクラメン。
ピンクの鉢に、ひとつだけ変わった花びらが・・・
b0082834_14285051.jpg

わかります?
花びらの半分で色が分かれているのが。
この花(↓)が枯れた後また同じのが出てきたのです。
b0082834_14361762.jpg

これ、いったいどうなってるの?!
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-01-31 15:03
これはシクラメンですよ。ポインセチアはクリスマスの頃に街にあふれている花のようで葉っぱのアレでしょ。
にしても、これは…!!驚くね!!
Commented by ungalmatsu at 2007-01-31 15:32
★mori2クンへ
スンマセン!ボケボケですわ・・・なんでポインセチアって打ったんやろ~(T_T)
にしても、驚くでしょ?どうやったらこんなんなるの?!
by ungalmatsu | 2007-01-31 14:38 | 日々の生活 | Comments(2)