『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

たまには踊らされてみるのも

b0082834_1872625.jpg
いいかな、と思って買ってみました「華麗ぱん」
少し暖めて食べたけど、フツーのカレーパンでした(笑)
ちなみに、ドラマ『華麗なる一族』は見ておりません。
初回チラっと見たけど、どうもダメそうだった・・・
『白い巨塔』は原作と同じくらいおもしろかったけどなぁ。



b0082834_18132964.jpg
カレーついでに・・・
この「カップdeカレー」って今でも売ってるのかしら?
押し弾きの“リラクエスト”コーナーは、以前ハウスの提供だったので
採用されるとグッズではなく、ハウス食品の商品が送られてきてました。
そう、これはちょうど1年前、中孝介さんを採用してもらったときのモノ。
まだあるんかいって感じですが、2箱も来たんだもん、忘れた頃に(^^;
(今は確かTシャツですよねぇ?)
[PR]
Commented by yumemi at 2007-01-30 22:05 x
地域にもよるのかもしれませんが、まだ売っていると思いますよ、「カップ de カレー」。おいしいのですが、スパイスの香りが濃厚なので、職場で食べたら匂いが充満して、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-31 14:41
★yumemiさんへ
やっと食べきったので、今度スーパーで探してみます。
確かに、匂いは充満しますよね(笑) カレーって一発でばれちゃいます。
by ungalmatsu | 2007-01-30 20:07 | 日々の生活 | Comments(2)