『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

COLOR of LIFE ツアーを語る(^^)

ツアーに参加された方のコメントお待ちしてます!

押尾コータローコンサートツアー2007 “COLOR of LIFE”
私のまわりのコタ友さんの多くが、第1回の参加を終えられましたので(←1月26日現在)
各公演の様子や、感想などをお聞かせいただけたらなぁ・・・と思います。
が、まだまだ先の参加となる方もいらっしゃいますし
たまたまここを覗かれた方が、内容を知ってしまってショックを受けてもいけないので(←経験アリ)
セットリストを含め、すべて「コメント」として入れます。
ツアーの内容を知りたくない方は、コメントを見ないでくださいね!!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-02-12 01:34 | 押尾コータロー♪Live