『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

抜群のRing効果!

b0082834_23525710.jpg
今日の郡山でのライブで、Big Blue Ringが抜群の効果を発揮したそうです!!
(大阪では、イマイチ振りどころをつかめず・・・結局会場からNGも出てしまったし・・・)
でも!今日はちゃんと気付いてもらえたようで、
ハロハロさんから報告を受けた私も興奮しております(^^)
さすが仕掛け人、やりましたね~(^o^)/ 
そしてノせたらノってくれる38歳!そう来なくちゃ(^-^)

Ringをお持ちのみなさん、例え独りでも振りましょう♪
ツアー始まったばかりなのでセットリストは公表しませんが、あの曲とあの曲で(笑)
もちろん節度を守って、会場の指示には従って、コータローさんを盛り上げましょう♪
続報を待っています!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-01-26 00:18 | 押尾コータロー