『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

天晴れ!チーム押尾!

先日、コンサート会場で購入したグッズに不具合があって
事務所(=コータロー音楽事務所)に問い合わせていたのですが
その対応の早さと丁寧さにはちょっとびっくり!
(別件でもそれは立証済みだったけど、当事者として改めて・・・)
こういうスタッフがコータローさんを支えているんだなぁと思うと、ファンとしてとってもうれしくなります。
天晴れ!チーム押尾!!
b0082834_16474539.jpg
さてさて、今日からツアーは東北&北海道へ♪
今日の郡山、明日の仙台、日曜日の札幌、
それぞれコタ友さんが参加されるので
レポが楽しみなのだ~♪
[PR]
by ungalmatsu | 2007-01-25 17:18 | 押尾コータロー