人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

押尾コータロー@NHK大阪ホール

行ってきました!
押尾コータロー@NHK大阪ホール 3DAYSの2日目!

やっぱり何度見ても思う・・・この人はライブが一番なのです!!!
終わってみれば「え?そんなに長かったの?!」って感じの、あっという間の2時間半でした。
アルバム『COLOR of LIFE』の曲たちも、ライブで聴いてこそ、その良さがわかるのかも(^^)

押尾コータロー@NHK大阪ホール_b0082834_235506.jpg
とにかく音がすばらしく良かった!
ファンにはうれしい「びっくり」もあった!
それでいて、予習なしでも絶対楽しめるような内容だった!

コータローさんはいつも
「ステージに立ってるのは一人でも、スタッフを含め“チーム押尾”だから」って言うけど
そして、ステージを見ててそれはすごく感じるけど
やっぱりギター1本であの世界を作り出すコータローさんってすごい!
そんな事を改めて感じさせる、楽しい楽しいステージでした。
そして、客席の手拍子に合わせてどうしても裏拍が取れず
表拍のまんま、ギターそっちのけで「めでっため~で~たぁ~の~♪」と
歌いだしてしまうアナタが大好きです(笑)
なんで今日はあんなに裏拍が難しかったんでしょう(^^;

これからツアーに参加される方、お楽しみに♪♪♪
この先、地元大阪以外でどんな反応があるのか、ステージがどんなふうに進化していくのか
2月の倉敷、香川、3月の東京最終日が、私もとっても楽しみです♪♪♪


そして、今日はコタ友さんたちにもお会いできて、本当によかった!
ぽこにゃんさんとお友達、☆りん☆さん、ひょうちゃんさん、Yumikoさん、ありがとうございました!
by ungalmatsu | 2007-01-20 23:30 | 押尾コータロー♪Live