『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

塩分補給に行って来ます(^^)

人間、「お塩」がないと生きられません。
脱水症状で倒れ救急車で運ばれた経験(←実話@宮古島)のある私が言うんだから説得力が・・・・・・
・・・・・ないっちゅうに!3ヶ月もあいたので、さすがに禁断症状が激しくなってきたんかも(苦笑)

昨日が初日だった押尾コータロー コンサートツアー2007 “COLOR of LIFE”
ライブが終了したであろう時間からしばらくは、不気味なほど「しんっ」としておりましたが
夜遅くになってあちこちで報告された内容を読んでいると、否が応にも期待は高まるわけで(^^)
RANさんもナメクジになったようで安心しました。(って何のこっちゃ?!内輪ネタです。)
これから公演ごとにアップされていくであろう「ときど記」も楽しみ♪
でもコータローさん、やっぱり英検より先に漢字検定受けて~な~(笑)
(と思っていたら、ちゃっかり訂正されてました。地元が「地本」てどんな変換したんやら?)

b0082834_9541256.jpg
チケット、よし!
全曲入れたiPOD、よし!
ノせタローグッズ、よし!

んでは、NHK大阪ホール、行ってまいります!

[PR]
by ungalmatsu | 2007-01-20 10:08 | 押尾コータロー