『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ゆらゆら揺れながら Luz fonte♪

b0082834_20431390.jpg
  Luz fonte
     『Somethig near』


以前のエントリー(→こちら)でも紹介した
Luz fonte(ルース・フォンチ)のアルバムです♪
8月の幻想庭園でたまたまライブを見て以来、
ず~~~~っと気になっていたのですが
12月に発売されたセカンドアルバムが今日やっと私の手に。
インディーズレーベルだけど、CDの帯にはヒロTのコメント(^^)

聴いているとココロの緊張が解き放たれていくような
そして気付いたら自然と笑顔になっているような
余裕を失くしかけている人のために届けてあげたい、思わずそんな気持ちになるような
心地よいユルさ・・・極上のsoulです♪
[PR]
by ungalmatsu | 2007-01-18 22:37 | 音楽あれこれ | Comments(0)